珈琲の香りのお線香

2008年04月10日

お線香っていろいろな香り
(匂い?)がありますよね?
香水等にも好き嫌いがある
ように、私はキツイものが
とても苦手ですface10
その私が毎日仏壇に供える
お線香がコレ。炭焼き珈琲の
ような香りがほのかに漂って
お気に入りです。
この珈琲の香りのお線香、
うすいで購入できます。
一箱税込み1050円です。  
タグ :お線香珈琲


Posted by りんりん at 23:11Comments(2)

友達から

2008年04月10日

ピアスやネックレスなどの
アクセサリーを飾っておける
小さなプレートをプレゼントicon27
していただきました。
雑貨屋さんめぐりをした時に
行ったat homeさんで、
私が色や柄に迷い過ぎてface06
買えなかった事を覚えていて
くれたんです。
ありがとうface05凄く嬉しかった。
貴女女の子のちょっとした気遣い、
心遣いicon06にいつも感謝です。
私も見習ってイイ女になるぞicon16
  


Posted by りんりん at 22:39Comments(0)

さくら紅茶

2008年04月10日














citronさんで友達と合流して昭和町のルクリアティーさんに向かいました。
遅い時間だったけど、私はお昼がまだだったのでプレートランチicon28
友達はさくらの紅茶コーヒーとお菓子のセットをいただきました。
紅茶からは桜の香りがほんのりして、お菓子にも桜の花さくらが入ってました。
ソーサーには本物の桜さくらも飾られていてステキでしたface01

帰りがけに雑貨が置かれているコーナーを見ていたら…
お花のモチーフが編まれたカワイイ指輪とネックレスを発見キラキラキラキラ
有り難いくらいのプチプライスと珍しさにGETさせていただきましたicon06  


Posted by りんりん at 21:56Comments(2)

可愛らしいポストカードみっけ!

2008年04月10日

スクールの後、citronさんに
お邪魔しました。
新しいボックスのなかにも、
少しずつ作家さん達の作品が
並びはじめていました。
今日、私がお持ち帰りさせて
いただいたのは可愛らしい
ポストカードicon30
1枚1枚、色鉛筆えんぴつ
描いているそうです。
(凄く丁寧でキレイです♪
絵柄もぜ~んぶ違っていて、
何にしようかゆっくりジックリ
時間をかけて見せてもらい、
楽しく迷い悩みましたface02
写真は私が選んだなかでの
一番お気に入りのカードface05
さて、どこに飾ろうかな?

新しい作家さんのお名前、
覚えてくるのを忘れました。
(ゴメンナサイ・・・face07)
  


Posted by りんりん at 20:47Comments(4)

アロマスクール

2008年04月10日

今日はスクールの2回め。
精油プロフィールの講義と、
スキンローション&
トリートメントオイルの
実習がありました。

スキンローションには
ラベンダー、サンダルウッド、
ティートリーの精油を使って
甘すぎないフレッシュ感の
ある香りに木

トリートメントオイルには
グレープフルーツ、
ローズマリー、サイプレス、
ジュニパーの精油を使って
解毒や鎮静効果を期待し、
リフレッシュされる香りに
仕上がりました力こぶ


私仕様のスキンローションとトリートメントオイル、
さっそく今夜から使ってみます。

5月の検定に向けて、覚えることはたくさんあるけど、
精油の香りたちに癒され、励まされながらガンバルゾ!!


  


Posted by りんりん at 19:53Comments(2)