ドライブ&ランチ!

2008年06月01日

今日は半袖でいいくらい良い天気でしたね!この陽気のおかげで腰の具合も良く、相棒と三春ハーブ花ガーデンまでドライブ&ランチに行って来ました。
私達が着いた12時頃はそんなに混んでなかったのに、食べ終わってみたら待たれてる方が結構いらっしゃってビックリ!さすが天気の良い日曜日ですね♪
ビュッフェスタイルの食べ放題だと、あれもこれも食べたくなって案の定食べ過ぎた私達。食後に腹ごなしの散歩を兼ねてお花や雑貨などガーデン内をゆっくり見て帰ってきました。
三春へドライブ出来るくらいまで回復した腰に感謝。このまま治りますように…★彡
  


Posted by りんりん at 19:04Comments(8)

クマちゃん!(*^∇^*)

2008年06月01日

今日はいい天気になりましたね!これからドライブ&ランチに行く予定なので、お出掛け日和になって嬉しいです♪

写真は先日あるブロガーさんとランチした時に、お礼としていただいたウェッジウッドのロンドンベア・ティーバック。私が可愛いモノや紅茶が好きと知って選んでくれました。友達だけじゃなく、知り合った人達のちょっとした何気ないことを覚えていて、その後にさりげなく気遣い・心遣いが出来る彼女をステキだなぁ〜と思いました。私もそんな女性になりたいです。
  


Posted by りんりん at 09:58Comments(4)