どんよりです(*_*)

2008年06月22日

友達からブログ教室の誘いを受けたのがきっかけで始めたブログ。軽い気持ちで始めたけど、この数ヶ月でなくてはならないものになってました。

美味しいお店の情報、ハンドメイドの楽しさ、ブロガーさんとの交流etc…365ブログを通して得た大切なものです。365ブログがなければ得られなかったものです。

今までの私には考えられないこともみなさんのブログがヒントになったり、チャレンジするきっかけを作ってもらったり、新しい自分を発見できたステキな場所。人と人との繋がりってまだまだ捨てたもんじゃないって思えたのに。。。

こんなカタチで大好きなブロガーさんたちのブログが見れなくなるなんて思ってもいなかった。私はほとんど携帯からブログを見てるので、みなさんの引っ越し先を簡単には見れないかもしれない。。。すごく悲しいです。

この先、どうなるのかわからないけど、当分はブログのタイトルのように笑顔にも前向きにもなれそうにないです。
  


Posted by りんりん at 11:33Comments(6)