途中経過♪

2008年08月31日

8月も今日で終わり。一歩ずつ秋に近づいてる今頃になって麻ひもバッグ編んでます(苦笑)

いつも荷物が多いので、大きめがいいなぁ〜なんて適当に編んでたら麻ひもが足りない…(-_-;)直径27センチ!デカすぎました。

練習用だけどここまで編んだし、もう少し高さを出せばバッグらしく?見えるので、麻ひもを買い足して(100均!)仕上げる予定です。

頑張りすぎた手の筋肉痛?が和らいでからゆっくりのんびりやろう…(^_^;)



Posted by りんりん at 10:10 │Comments(8)
この記事へのコメント
ぉお〜!!スゴイですねぇ♪
バックじゃないですかぁ〜O(≧▽≦)O
私にもお願いしま〜す☆

なんて^_^;お疲れサマです!!ゆっくり頑張りましょう〜と言う私は。ゆっくりじゃなくて放置。。。!?
Σ( ̄◇ ̄)エェッ
ハハハハハハ〜(^-^;ですね。
Posted by ぶぅ at 2008年08月31日 11:39
ぶぅちゃま

笑うしかないそーだよね。私もやっとここまで編んだものの、いつ放置するか…(苦笑)完成までまだまだ先が長いよ

あと半分、お言葉に甘えてのんびりマイペースで編ませていただくわん
Posted by りんりん at 2008年08月31日 14:06
わ~すごい!
ゴールはもうすぐですね~
私も頑張らなくっちゃ!
Posted by 花かご at 2008年09月01日 19:54
花かごさま

手の痛み(筋肉痛)を癒しながらゆっくり進めて行こうと思います
Posted by りんりん at 2008年09月01日 20:51
完成を期待してます!
Posted by まどp at 2008年09月02日 08:53
まどpさま

いつになることやら…(苦笑)でも頑張って完成させます

本当は模様編みを入れて…なんて考えてたんですけど、無謀な挑戦はやめて、まずは完成を目指します
Posted by りんりん at 2008年09月02日 09:42
すご~い!!
目もちゃんと揃っていて、とても上手に編みあがってますね~♪
手作り何でもこなしてしまう
りんりんさんがうらやましいです~☆
Posted by さとまるさとまる at 2008年09月02日 22:07
さとまるさま

編み目…不揃いなガッタガダを思いきり引っ張って伸ばしてアラ隠してます(苦笑)

編み編みニガテなんですが、麻ひものレッスンを受けたら編んでみたくて無謀なチャレンジしちゃいました

何でもなんて全然ムリ…私は買うほう専門です
Posted by りんりん at 2008年09月02日 23:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。