スフレロール♪

2008年12月23日

今日こそは年賀状をと焦ってはじめたのに、パソコンのデータが全然読み込めず固まった私…

相棒のおかげで原因はわかったもののスッカリ戦意喪失まずは一休みしてと昨日mittenさんで買ってきたスフレロールでティータイム

しっとりして美味しかったぁー心身共に大満足美味しいおやつのおかげでヤル気も復活さてと一気に終わらせるそぉ〜



Posted by りんりん at 18:58 │Comments(9)
この記事へのコメント
りんりんさんの休憩はスフレロール♪♪♪LOVEスフレロール
しっとりなのにふわふわで美味しいよね〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚(はるな愛ちゃんか?!)
お茶ばかり飲んでいた1日です
Posted by しそ at 2008年12月23日 23:34
度々すみませんm(__)m
まどpさんのブログみました!
りんりんさんGood Job!!!
私もそんなサプライズな気配りの出来る人になりたいです゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by しそ at 2008年12月24日 00:56
しそさま

mittenさんのスフレロール近所だったらお土産用にも自分用にも通っちゃいますよ

気配りだなんて、しそさん言うよねぇ~褒めすぎですから私も友達に同じようなことをしてもらって、すご~く嬉しかったからマネしちゃった

しそさんこそ気配りも心配りもされてステキです今回の白河情報も本当にありがたかったですまた教えてくださいませ
Posted by りんりん at 2008年12月24日 02:47
私も年賀状を。。。

スフレロール(ノ´∀`*)見てるだけで美味しそうです
Posted by ぶぅ at 2008年12月24日 10:39
ぶぅちゃま

昨夜遅くまでかかったけど、何とか年賀状終了

年末年明けまた白河&福島ツアー行こうねまだまだ行けてないお店がいっぱいだから
Posted by りんりん at 2008年12月24日 11:31
私もだいぶ前に食べたんだけど、UPしそびれてた^^;
mittenさんのロール生地、普通のとちょっと違うよね!
新食感って感じだった~^^
はちみつケーキも食べたいんだな~♪
Posted by ぴこりん at 2008年12月25日 02:15
ぴこりんさま

そうなんですなぜ生地があんなにしっとりしてるのか…まさしく新食感それが美味しさの秘訣ですかね

はちみつケーキこないだはなかったですクリスマス時期じゃ仕方ないですねまた白河へGOしなきゃです
Posted by りんりん at 2008年12月25日 13:57
ごちそうさまぁ!
お礼が遅くなりました!
本と気遣いの人だよ!感激です!
私も、スフレロールいただきながら 年賀状一気に完了させましたよ!!
Posted by まど-p at 2008年12月25日 21:42
まど-pさま

こちらこそ新鮮お野菜ありがとうございました

たまたま白河行きを予定してたので喜んでいただけて良かったです

年賀状は終わったものの大掃除がまだ…またスフレロールのチカラを借りなきゃダメかな(苦笑)
Posted by りんりん at 2008年12月26日 14:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。