レジーナの森♪

2009年04月30日























今日もいい天気ドライブ日和なので羽鳥高原レジーナの森へGO

お目当ては芝桜去年ブロガーさんの記事を見て、行ってみたいと思いながら腰痛で動けなかったGWのリベンジです

じつは明日5/1からが芝桜フェスティバル。今日は混まないかもと願いを込めたらホント空いてました

まだ咲き始めで写真の場所しか咲いてなかったけど、あったかくてのんびりお散歩するには最高でした



Posted by りんりん at 14:35 │Comments(4)
この記事へのコメント
レジーナの森きれいですね☆☆☆
芝桜が咲いている時期には行ったことがないので♪
山と湖が散歩するのには最高なロケーションですよね~(^^)
Posted by しそ at 2009年04月30日 22:29
芝桜きれいですね。レジーナの森、外国的な雰囲気ある場所ですよね。(^-^)
Posted by クミ at 2009年04月30日 22:34
しそさま

私も芝桜の時期は初めてちょこっと早かったけど、あのロケーションとのんびりゆったり流れる時間にはホント癒されたぁ~今度は満開の時に行ってみたいな
Posted by りんりん at 2009年05月01日 00:40
クミさま

芝桜少し早かったけどキレイでした今は白にうすいピンクと濃いピンクが咲いてましたよぉ~

絶景のなかをゆっくり散歩クミさんもGWにいかがですか
Posted by りんりん at 2009年05月01日 01:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。