布引高原♪

2009年09月10日

布引高原♪

今日は風が強くて肌寒かったですねface07

週末、布引高原に行った相棒から見頃だったと聞き行ってみましたface02

やっぱりちょっと遅かったかも・・・icon11じつは先月も行ったんですけど、チラホラしか

咲いてなくてicon10残念ながら今年も時期を逃してしまったようですface10

でも、夏の代表ひまわり花oと秋の代表コスモス花pの両方を一緒に見れたので満足!!

それにちょうどお昼時だったので、とん汁とじゃがバターであったまってきましたラーメン

来年こそ見頃に行きたいなよつば





Posted by りんりん at 21:25 │Comments(4)
この記事へのコメント
去年、りんりんさんのひまわりがいっぱいのblogを見て来年の見頃の時期に行う!と決めていたのに…今年もタイミングを逃してしまったようです……(´Д`)来年こそは行ってみたいなぁ〜♪
2年越しの願いになっちゃいました(o^∀^o)
Posted by しそ at 2009年09月10日 22:18
しそさま

私も今年こそと思っていたのに…なかなかちょうどしないもんですね

布引高原、去年と比べたらいろいろ整備されたので、来年はもっと進化してると思います

2年越しの願い、来年が楽しみですね私もタイミング合わせて行くぞぉー
Posted by りんりん at 2009年09月10日 23:00
ステキな写真!!です(^0^)

行きたい行きたいと思いながら、まだ布引高原には行った事が
ありません。。
この写真を見たらますます行きたくなりました!!
Posted by sayon at 2009年09月11日 08:55
sayonさま

ありがとうございますいつもは携帯なんですが、デジカメを持っていった甲斐がありました

駐車場やベンチなども整備されたし、季節によっていろんな風景が楽しめてオススメですよ
Posted by りんりん at 2009年09月11日 12:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。