やっと行けた♪

2009年09月18日























ずっと行きたかった那須シルバーウィーク前に休みが取れた相棒と行ってきました

みなさまのブログを参考にベーグルクーボーペニーレーンSHOZOとメジャーなところは全部まわってしっかりお土産をGET

その他では絶景を見にロープウェイに乗って9合目まで登った茶臼岳(那須岳)とテディベアミュージアム特別企画展でとなりのトトロぬいぐるみ展が開催されてました。

写真は巨大なトトロちなみに相棒の身長は178センチです。でっかいネコバスも居てトトロファミリーに癒された時間でした
  


Posted by りんりん at 23:11Comments(10)

♪CD♪

2009年09月15日

ベスト盤が出たらCDを買おうと思ってたAI。

今日発売されてたので買ってきました

iPodにも入れたし、聴くのが楽しみです
  


Posted by りんりん at 14:00Comments(0)

布引高原♪

2009年09月10日



今日は風が強くて肌寒かったですねface07

週末、布引高原に行った相棒から見頃だったと聞き行ってみましたface02

やっぱりちょっと遅かったかも・・・icon11じつは先月も行ったんですけど、チラホラしか

咲いてなくてicon10残念ながら今年も時期を逃してしまったようですface10

でも、夏の代表ひまわり花oと秋の代表コスモス花pの両方を一緒に見れたので満足!!

それにちょうどお昼時だったので、とん汁とじゃがバターであったまってきましたラーメン

来年こそ見頃に行きたいなよつば

  


Posted by りんりん at 21:25Comments(4)

名義変更♪

2009年09月08日

今の愛車になる前に乗っていた軽自動車、可哀想なことにここ数ヶ月乗る人もなく放置状態でした

それは姪っ子ちゃんの免許待ちだったからそもそも私が車を買う時期と、姪が教習所に通う時期がズレたのが原因なんですが…

おかげさまで夏休み中に無事免許取得本日福島へ行って名義変更の手続きをしてきました

自分で手続きするのは大変なのかと思ったら、軽自動車って意外と簡単なんですね
  


Posted by りんりん at 17:55Comments(0)

昨日、めえぷるさんで♪

2009年09月04日























オーラソーマ初体験しました

たくさん並んだキレイなボトルのなかから4本選んで体験スタート

ボトルや色ひとつひとつの名前や意味、プラスとマイナスでの違い。説明を聞くごとに今の私の状態に重なることが多々…

今まで、考えても仕方ないし、答えが出そうにないと自分で避けてきたことに、ちゃんと向き合いなさいって教えてもらった感じ。

簡単ではないけど、一歩踏み出すためにsayonさんのアドバイスを実践してみようと思います

今回、4人のうち3人が同じだったバースボトル。こだわりや譲れないところなど同じ感覚で不思議なご縁を感じました。
  


Posted by りんりん at 12:02Comments(6)

試写会です♪

2009年09月03日

今日は『ウルヴァリン』観ます

草剪君主演の『BALLAD』と日時が全く同じだったので、知らずに『BALLAD』の列へ並んでました

ちゃんと場所の確認しないとですね早めに気付いてヨカッタ
  


Posted by りんりん at 18:32Comments(2)

ふろく♪

2009年09月01日

今日から9月。昨日の寒さとは違って、台風一過で暑かったですね

先月のことですが、毎号楽しみにしている雑誌『リンネル』に付録がついてましたチョット得した気分

付録はニームのボーダーランチトート小さめでも入れたいモノはシッカリ入るので近くのお買い物にも結構出番が多いです。

雑誌はイマイチでも、付録が欲しくて仕方なく買っちゃうこともあるワタクシ出版社の思う壺ですね
  


Posted by りんりん at 17:15Comments(4)