ご無沙汰です(^_^;)

2008年08月17日

今日は涼しくて過ごしやすいですねicon02久々にPCからUP!キーボードが使えないのでスクリーンキーボードで入力してます。ツカイズライ・・・icon10

お盆中いろいろあって皆様のブログにはお邪魔するものの、自分のブログは放置してましたicon11

だんだんと落ち着いてきたので今日から再開!と言ってもいつまで続くのか…(苦笑)

まずは気分転換にテンプレートを変更おばけおばけおばけ
季節モノなので短い間ですけど涼しく!?なっていただければと(笑)

携帯から見れないのが残念ですface10






写真はやっと咲いてくれた水色の朝顔icon12
紫色の朝顔と一緒に植えたのに、全然成長のスピードが違って…face07face07face07

それに、両方とも大輪と言われてたのに紫色はとっても小ぶり(苦笑)そのかわり数で勝負してくれてますface02face02face02

咲かずに終わりそうだったのでとりあえずホッface01明日は何輪咲いてくれるかな?  


Posted by りんりん at 13:14Comments(6)