福島ツアーその3♪

2008年12月11日

あっちこっち歩き回ったので、郡山方面に戻りながら南福島駅近くにあるカフェバールレスタさんで一休み。こちらはクミさんの最近のブログでも紹介されてたお店です

私はココアとコーヒーのガトーショコラにオーガニックティー 可愛いブロガーさんはもちもちシフォンと自家製チャイをオーダー。

ガトーショコラはとっても甘さひかえめの大人味で美味甘さが欲しい方用にメープルシロップ付き。このシロップも美味しかったですゆっくりひとりカフェもアリと思える空間でした。

レスタさんのステキなオーナー様、郡山にあるTaidaiの木さんのお知り合いだそうで、是非そちらにも〜とオススメいただきました皆様のブログを見て、行きたい場所のひとつだったので、ランチに行ってみようと思います

今回一緒に行ってくれた可愛いブロガー様、本当にお世話になりましたまた宜しくお願いしまぁーす
  


Posted by りんりん at 23:00Comments(8)

福島ツアーその2♪

2008年12月11日























ペタロさんを出て向かった先は伊達市のスマイルズさん。パッチワーク教室をされてるそうで、たくさんの生地が販売されてました。こちらではマトちゃんボタンやリボンの形のレースをGET

そしてまた福島市に戻り、次はドロップスさんにお邪魔。先日ネットで買ったマトちゃん湯たんぽの色違いを発見こちらでは取り扱いあったんですねドロップスさんでもマトちゃんグッズ(缶バッジ)をお持ち帰りしました

ツアーその3へつづく…
  


Posted by りんりん at 22:26Comments(2)

福島ツアーその1♪

2008年12月11日

昨日のランチはきなこカフェさんでした

やっと行けた福島ツアー若くて可愛いブロガーさんに、いろんなお店へ案内してもらいました

1軒めはランチでお邪魔したきなこカフェさん。満席だったので席が空くまで向かい側のbijiさんへ。ゆっくりできなかったのが残念

ランチの後は近くにある雑貨屋のペタロさんへ。店内をゆっくり見てまわり可愛い小物をGETそして次のお店へ

ペタロさんのおとなりのソットカフェさん、気になったので次回はお邪魔したいな

ツアーその2へつづく…
  


Posted by りんりん at 21:51Comments(2)