昨日、めえぷるさんで♪

2009年09月04日























オーラソーマ初体験しました

たくさん並んだキレイなボトルのなかから4本選んで体験スタート

ボトルや色ひとつひとつの名前や意味、プラスとマイナスでの違い。説明を聞くごとに今の私の状態に重なることが多々…

今まで、考えても仕方ないし、答えが出そうにないと自分で避けてきたことに、ちゃんと向き合いなさいって教えてもらった感じ。

簡単ではないけど、一歩踏み出すためにsayonさんのアドバイスを実践してみようと思います

今回、4人のうち3人が同じだったバースボトル。こだわりや譲れないところなど同じ感覚で不思議なご縁を感じました。



Posted by りんりん at 12:02 │Comments(6)
この記事へのコメント
きのうはお世話になりました。

中身の濃い、時間でしたね~^^

やっぱり、一番、自分のことを知らないのは自分かも?

気づかされて、またここから...です!w
Posted by めえぷる at 2009年09月04日 13:10
同じバースボトルのsairensouです
お世話になりました

自分を改めて見直す良い時間に本当になりました
聞きたい事、知りたい事ばかりで時間あっと言う間でしたね

次回も宜しくお願いします(o^o^o)
Posted by sairensou at 2009年09月04日 15:59
めえぷるさま

こちらこそお世話になりましたお誘いいただきホントにありがとうございました

たしかに自分のことを知らないのは自分かもいい機会に恵まれたこと感謝です。

頑張って前に進むぞまた宜しくお願いします
Posted by りんりん at 2009年09月04日 20:02
sairensouさま

こちらこそお世話になりました

いろんなことに気付かされ、たくさんのヒントをもらった貴重な経験でした自分を見直す…ホントそうですね

3人同じバースボトルも不思議なご縁だけじゃなく、きっと何かあるのかもなんて

次回が楽しみだなまた宜しくお願いします
Posted by りんりん at 2009年09月04日 20:09
先日はありがとうございました!!

私もとっても楽しかったです☆
りんりんサンはものすごくたくさんの可能性を持っている方
なんですね!
持ちすぎて何がなんだか分からなくなっているのかも・・・

心の中を整理して内なる自分に問う。。。。と答えが!
見つかるかもしれないです(^-^)

いつも答えは自分の中にあります。

またお会いできる日を楽しみにしていま~す(^0^)
Posted by sayon at 2009年09月05日 00:34
sayonさま

こちらこそ大変お世話になりました

何故か自分の中にス~ッと入っていったオーラソーマ。出会うタイミングだったのかもしれないですね

>心の中を整理して内なる自分に問う…実践してみます整理できて答えが見つかりますように…

次回を楽しみに待ってますまた違う自分に会えるといいなっ
Posted by りんりん at 2009年09月05日 17:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。