リンネルvol2♪

2008年09月04日

午前中プリザーブドフラワーのレッスンを受けてきました。

その帰りに、岩瀬書店で大好きな雑誌リンネルvol2をGET!

早く見たいので、ドトールでランチしながら見ることにしました♪



Posted by りんりん at 12:27 │Comments(10)
この記事へのコメント
いいな〜☆彡私はTSUTAYAでバッチリ立ち読みしてきました… 『リンネル、ナチュリラ』テイストの新しい雑誌が発売されて試しに買おうと思ったら汚れていたので止め、別の本屋へ行ったら売ってない…(>_<)店員さんに探してもらうにもタイトルが思い出せず…今もモヤモヤしていますΩÅΩ;
Posted by しそ at 2008年09月04日 22:10
しそさま

私もしそさんのブログにお邪魔してました

『リンネル・ナチュリラ』テイストの新しい本う~ん…なんだろうすんごく気になります

もし、思い出したら教えてくださいませ
Posted by りんりん at 2008年09月04日 22:21
思い出しました!『Comfie(コンフィー)』です♪あっ〜スッキリした\(^O^)/
売れ行きが良いのか、創刊したばかりで仕入れ数少なめなのか気に入ったら即購入をオススメします!汚れてても買えば良かったかも…眠いのでペチパンツ仕上げてしまうか睡眠とるかお悩み中(≧ω≦)
Posted by しそ at 2008年09月04日 23:35
しそさま

思い出してくださってありがとうございます明日さっそく探しに出掛けます

今日行った本屋さん、郡山で大きいほうなんですが、リンネルの近くにはなかったですナチュラル系なら同じ場所にありそうなのに…

少し調べてみたら8/26に発売されたようです。私の大好きなビルケンシュトックの特集をしてるので、ますます探さねばと気合い入っちゃいました

ペチパンの仕上げされてるのかな寝不足はお肌に悪いので睡眠をオススメしますと言いながら夜更かし大好きのりんりんでした(苦笑)
Posted by りんりん at 2008年09月04日 23:53
こんばんは。
りんりんちゃん、プログにコメント入れていただいたのに欲張って2つのアップしたら間違って削除してしまいました(*_*)
欲張るとダメだわーっ
ほんとにごめんなさいね。せっかく遊びに来てくださってコメントまでいただいたのに・・・・
懲りずによろしくお願いいたします。
Posted by めいママめいママ at 2008年09月05日 00:12
リンネルという素敵雑誌があるんですねぇ(^O^)
私も本屋で見てみたくなりました。

またドトールもいいかんじ。ドトール気軽に1人カフェできちゃうので私大好きなドトールさんです。
Posted by クミ at 2008年09月05日 00:25
めいママさま

私は全然大丈夫ですよぉ~でも、仔犬チャン達の記事が消えてしまったのが残念です可愛くて勝手に癒されてました

また機会がありましたらカワイイ仔犬チャン達の記事UPしてくださいねお待ちしてます
Posted by りんりん at 2008年09月05日 01:09
クミさま

リンネルやナチュリラはナチュラル系のファッション雑誌で、私が今ハマっている本です

ドトールさん久々でした。雑誌を眺めるにはやっぱりコーヒーが必要かと(笑)

ひとりカフェで気軽にのんびりまったりした時間を楽しめました
Posted by りんりん at 2008年09月05日 01:17
わたしも、Comfieさがそ~^^
私の場合、雑誌もお店に置いてあるもので…・
あの店には、この本がある!とかいう目的で 店を決めているかも^^
Posted by まどp at 2008年09月05日 08:31
まどpさま

スゴイ熟知されてるんですね今後のために、ちゃんとチェックしなきゃ

まど-Pさんの行かれたステキなカフェ、全然わからなくて…今度コッソリ教えてくださいませ

これからComfie探しに出発しますすぐ見つかるといいなぁ~
Posted by りんりん at 2008年09月05日 10:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。