お気に入り♪

2008年09月09日

洋服のワンポイントになる長めのネックレス。もともとペンダントヘッドだったものやアクセサリーとは全く用途が違うものを組み合わせてみました。

と言っても革ひもを通しただけの超簡単アレンジ。それでも今のお気に入りのアイテムです☆



Posted by りんりん at 21:06 │Comments(12)
この記事へのコメント
さすが!!りんりんさん☆
アレンジがすばらすぃ〜♪
いつもアレンジ方法を教えてくれて(^-^ゞ

やっぱり夢は叶えるものですよ〜(^o^)vって、私が便乗させて頂きたいだけだったり!?(((^^;)ハハハハハ〜

センスを私にもわけて頂きたいです(*_*)
Posted by ぶぅ at 2008年09月09日 21:26
編んだものにいろんなアイテムを合わせるのは
最早、りんりんちゃんのトレードマークにななりつつありますね^^
Posted by めえぷる at 2008年09月09日 21:41
ぶぅちゃま

私はぶぅちゃまの編み編みの技術とワイヤーアクセのセンスが欲しいよぉ~

夢は叶えるもの…本当にそうだね。その前に目標を定めなきゃ話にならない(苦笑)まずはそこからです
Posted by りんりん at 2008年09月09日 22:17
めえぷるさま

先程はお世話様でした

トレードマークにしちゃっていいですかねなんて言いながらチャッカリしちゃってますけど…σ(^_^;)?

組み合わせを考えると、出来もしないのにいろんなパターンが浮かんで困ります(苦笑)
Posted by りんりん at 2008年09月09日 22:31
りんりんさん、合わせ上手です。(^-^)
教室などでお会いすると、服のセンスもかわいくて、センス真似したくなります。
Posted by クミ at 2008年09月10日 00:01
クミさま

ありがとうございます合わせ上手なんて言っていただけて嬉しいです

服のセンス残念ながらないんですおデブなので、入るサイズを探すのが先で…(苦笑)

だからアクセサリーのほうに目が向いちゃうんだと思います悲しい自己分析
Posted by りんりん at 2008年09月10日 00:50
可愛いもの&可愛いものの組み合わせって思っているよりなかなか上手くいかず難しいとおもいますが…りんりんさんはセンスが良いですね〜♪
白のハートが特にキューん♪ときちゃいました(●^ー^●)
Posted by しそ at 2008年09月10日 00:50
しそさま

じつはこのレース付きの白いハートさんはmori_komoさんのアクセサリーなんです

シルバーのチェーンだったものを麻入りの糸で編まれたコースター(これも手作り作家さんのものです)と組み合わせて革ひもを通してみました。

大きいので、シンプルな洋服のアクセントになって大活躍してます
Posted by りんりん at 2008年09月10日 01:00
そんな風に生かしてくれて おうちも本望です・・・^^
Upされるの楽しみにしてました^^
Posted by まど-p at 2008年09月10日 06:29
まど-pさま

大変遅くなってスイマセン毎回、いろんな組み合わせを楽しませてもらってますなのに写真を撮り忘れ…お待たせしてしまいました

組み合わせをするようになって、小物や雑貨を選ぶのがまたまた楽しくなってますこれからもステキな作品をよろしくお願いします
Posted by りんりん at 2008年09月10日 08:59
誰もが認める『お洒落さん』ヽ(^。^)ノ ヨッ
最近のナチュラルな服装にピッタリなアクセですね~♪

この前の、ちっちゃいバッグのストラップを眺めては
ニヤニヤしている私です^^;
Posted by はっち at 2008年09月10日 12:37
はっちさま

いやいや全然です組み合わせるのが楽しくて

あのちっちゃいバッグのストラップで( ´艸`)ウフフになる気持ち、よぉ~くわかるわずーっと眺めていたいくらいカワイイもん
Posted by りんりん at 2008年09月10日 19:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。