三井アウトレットパーク仙台港♪

2008年09月11日

明日オープンする三井アウトレットパーク仙台港に来ました。平日のプレオープンでも凄い人!(写真はなるべく人が写らない場所を撮りました)明日のオープン初日はどうなるんだろ?(^_^;)

じつはもう見終わって違う場所に向かっております。まだまだ仙台を満喫して帰りまぁーす♪



Posted by りんりん at 14:58 │Comments(4)
この記事へのコメント
早々と行かれたのですね!!
私も行ってみたぃです〜♪冬にツアーがあるんで、バスで行こうかなぁ〜と検討中であります。
Posted by ぶぅ at 2008年09月11日 16:54
早い~
もう行ってきたんですね~o(*^▽^*)o
楽しかったですか!?

ワタシも、今年中には行きたいなーって思うんですが、
当分は、人すごそうですね。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月11日 19:46
ぶぅちゃま

行っちゃいましたぁ~入口での入場制限はなかったけど人気のショップは長蛇の列で制限アリ

ぶぅちゃまが行く頃には落ち着いてるといいね
Posted by りんりん at 2008年09月11日 22:58
いっちゃんさま

行っちゃいましたよっセゾ○カード利用者の優待があったので有り難く使わせていただきました

東北初出店や日本初出店のショップもあり、フードコートも東北の美味しいモノが集めてあったりと楽しかったです

当分は混雑が予想されますが、是非いっちゃんさまも行かれてみてくださいね

来月は泉のアウトレットもオープンしますよぉ~
Posted by りんりん at 2008年09月11日 23:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。