のんびり♪

2008年09月15日

足湯に来てまぁ〜す今日は外が涼しいので緑を眺めながらゆっくり足湯

来たばかりは貸し切りでしたが、10分ほどで満員祝日だからかな



Posted by りんりん at 11:08 │Comments(2)
この記事へのコメント
足湯でまったり(ノ´∀`*)ですね!!
私もまったりしちゃいました〜(^o^)v
Posted by ぶぅ at 2008年09月15日 18:48
ぶぅちゃま

体調いかがまったりできて良かったね

足湯結局45分程入ってましたその間、何人も入れ替わって…(苦笑)でも、心身共に癒されて、有意義な一日でした
Posted by りんりん at 2008年09月16日 00:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。