白河へ♪その1

2008年09月27日

昨日、まど-pさんの羊毛レッスンを受けた後、なんぴーさんとぶぅさんと3人でプチ白河ツアーに行ってきましたface02

最初にお邪魔したのは『ちょうちょのおさじ』さん。先日しそさんにお聞きして、お取り置きをお願いしていたプレーリーチューブをいただきに伺いました。店内をゆっくり拝見して、さんざん迷っていたフレンチブルさんのソックスもやっぱりGETface05入荷したばかりのワンピに惹かれつつ今回は断念face10ほんわかオーナー様とステキなお店に癒されました♪






























次に向かったのはメガステージ内にある『陽氣屋』さん。(写真撮り忘れましたicon10
こちらもお洋服から雑貨まで可愛いものがたくさんあって目移りしちゃいます。
ここではなんぴーさんとぶぅさんがお買い物face01優柔不断な私は悩んで終了icon11

そして、しそさんオススメのmittenさんへケーキ夕方だったのでスフレロールはすでになく、チャイプリンと寒天プリンの2種類をお土産に。今日いただきましたが美味しかったぁ~キラキラ次回はスフレロールを予約して行かなきゃ!



白河ツアーその2へつづく…




Posted by りんりん at 20:16 │Comments(10)
この記事へのコメント
今度、私も行ってみたい、ちょうちょのおさじさんとミトンさん。^^
頂いたプリン、かなりのおいしさにばくばくと頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年09月27日 20:35
ベージュにしたのかな〜?プレーリーチューブ゚+。(*′∇`)。+゚素敵なお買い物が出来て良かったですね☆彡
mittenちゃんのお店は美味しいので、売り切れるのが早いです!ぜひ予約を!
続きのお話が楽しみ\(^O^)/
Posted by しそ at 2008年09月27日 21:05
スフレロール売り切れだったのね、残念!
私もまだ食せずです^^;
Posted by ぴこりん at 2008年09月27日 21:11
お使いありがとうございました!
ミトンさん、超美味しそう(^ム^)
やっぱり白河行かなきゃだわ!!
Posted by citron at 2008年09月27日 22:16
めえぷるさま

場所はバッチリ風邪が治ったらご案内いたしますよぉ~って自分が行きたいだけですね(苦笑)

是非とも次回はmittenさんのスフレロールをいただきたいです
Posted by りんりん at 2008年09月27日 22:36
しそさま

プレーリーチューブ大人買いしちゃいました…(^_^;)
もう買えるチャンスがないと思ってしまってm(_ _)m

mittenさんのプリンとっても美味しかったですスフレロールは要予約ですね
Posted by りんりん at 2008年09月27日 22:46
ぴこりんさま

夕方だったので仕方ないですね

次回は予約して伺おうと思います
Posted by りんりん at 2008年09月27日 22:49
citronさま

いえいえ~楽しみに待っててくださいませ

mittenさん美味しいですよぉ~オススメですスフレロールは要予約で白河へGOです
Posted by りんりん at 2008年09月27日 23:00
はじめまして。

実家が白河なもので、私も「ちょうちょのおさじ」さんに夏行ってきました。
お財布やら、色々と気になる雑貨が多かったです。

チャイプリン、美味しそう!
Posted by チークチーク at 2008年09月27日 23:28
チークさま

はじめましてコメントありがとうございます

ご実家白河なんですね私もブログのおかげで白河のステキな雑貨屋さんやカフェに行けてます

ちょうちょのおさじさん、お邪魔する度に気になるものがありますmittenさんのプリンも美味しかったし、今、白河がキテますね
Posted by りんりん at 2008年09月28日 00:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。