白河へ♪その2

2008年09月27日

mittenさんをあとにして最後に向かったのは『ヤブキヤサカエ』さん♪こちらでほっと一息カフェタイムケーキコーヒー

私がオーダーしたのはピオーネのタルトケーキと丸山コーヒーコーヒーお店の方にタルトの美味しい食べ方を教えてもらってさっそく実践!思い通りにはできなかったけど、タルトの美味しさはシッカリ伝わりましたface02




























日が暮れた店内、あったかーい感じが何とも雰囲気がよくて写メカメラ撮らせていただきましたキラキラ
写メはありませんが、こちらの反対側には二人用のソファーや、少人数スペースがあり、
そちらもなかなか良い雰囲気でしたよface05

お土産用に『ヤブキヤサカエ』さんの1Fにある『ハッピーベリー』さんで大きいマフィンハンバーガーを買って帰路へ。短い時間だったけど、大満足の白河ツアーでしたicon22次回はゆっくりランチicon28を兼ねて来ようと思いますぶた




Posted by りんりん at 22:00 │Comments(10)
この記事へのコメント
こちらのcafeもとーってもいい〜んですよね〜♪
またスタッフの方も素敵な人達で☆彡
気になる雑誌や本も置いてあるし、1人で行ったらゆったりと読書しながらcafeタイム満喫出来そうです♪1Fの『抹茶ロール』を一度食べてみたいです!!!明日行っちゃおうかな(●^ー^●)
Posted by しそ at 2008年09月27日 22:15
ここのご夫婦はめちゃくちゃ笑顔と愛想がいいよね!
もちろんケーキも美味しいし♪
私も一度夕暮れ時に行ってみたいな~♪
Posted by ぴこりん at 2008年09月27日 22:51
しそさま

本当にステキなカフェでしたなんとなくですがニジョウヒピンさんと通じるところがあるような気がしました。

雰囲気はいいし、スタッフの方々のちょっとした気遣い心遣いもあるし、雑誌まであったらひとりカフェ最高です

こちらもロールケーキが売り切れていたので、きっとオススメなんですね次回はこちらもリベンジせねば
Posted by りんりん at 2008年09月27日 23:18
運転お疲れ様でしたm(__)mありがとうございます

第二段楽しみにしてます〜(^o^)/~~

そぅですね予約しなくちゃですねぇ
Posted by ぶぅ at 2008年09月27日 23:39
ぴこりんさま

ご夫婦でしたかたしかにお二人とも笑顔笑顔私達の席はほとんど旦那様が担当でした。

ケーキに合うコーヒーで迷っていたら丁寧に説明してくれたり、ケーキの美味しい食べ方を教えてくれたり、ひとつひとつにこだわりを持ったステキなお店また行きたいお店です
Posted by りんりん at 2008年09月27日 23:49
ぶぅちゃま

いえいえぶぅちゃまこそ狭い車内で疲れたでしょお疲れさまでした

第二弾はリベンジと新規開拓もしなきゃね楽しみだわぁ~
Posted by りんりん at 2008年09月27日 23:54
ようこそ!白河へ(*^-゚)vィェィ♪
白河、郡山の方がいろいろ知っているのがうれしい!!
未開拓店があったら・・・・・・味見しておきまぁす^0^v

那須もぃぃところですよ~
今度は那須とか探索してみてくださいなぁъ( ゚ー^)
Posted by mori_komo at 2008年09月28日 10:56
白河ツアー楽しそう(^O^)ですね。私も仕事休みだったら、まぜていただきたかったくらいでした。羊毛教室も楽しかったですね。('-^*)また白河ツアーありまして予定があった時は、まぜてくださいませ。行きたい場所ばかりです。楽しそう~。
Posted by クミ at 2008年09月28日 12:28
mori_komoさま

楽しいプチツアーでしたゆっくりするためにも午前中からお出かけしないとですね

未開拓店…たくさんありすぎです味見して選りすぐりのお店教えてくださいませ

仙台方面が多いので那須は全く未知の世界楽しいことがたくさん待ってるんだろうなぁ~
Posted by りんりん at 2008年09月28日 22:14
クミさま

白河、ステキなお店があって楽しいですよぉー次回、クミさんの都合があえば是非ご一緒しましょ
Posted by りんりん at 2008年09月28日 22:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。