はじめました♪

2008年10月01日

今日からフラダンスを習い始めました前々からやってみたかったことと、腰痛で動けなかった間に落ちてしまった筋肉(もともとないけど…)を再び鍛えて腰を強化するためです。

腰痛が完治したわけじゃないので様子を見ながらですが、今は身体を動かせることが何より嬉しくてとっても楽しいです

フラダンスを習うのに、何でもカタチから入る私は気合いを入れてパウスカートを用意フラダンスでダイエットなんて無理かなぁ…(苦笑)



Posted by りんりん at 18:54 │Comments(8)
この記事へのコメント
フラダンスですか~、良いですね! 例の映画も良かったし。

私はいわきの出なので、子供のころから「常磐ハワイアンセンター」へはよく行ってました。 なもんですから懐かしいです。

覚えたら、めえぷるさんとこで披露してください(^^)/

見に行きまーす。
Posted by とんぼとんぼ at 2008年10月01日 20:05
りんりんさん、フラダンス始めたのですね。体にもいいみたいですよね。(^O^)ファイトです。
Posted by クミ at 2008年10月01日 23:42
とんぼさま

いわき出身でしたか映画のフラガール良かったですよね私が習い始めたのはあれまで激しくないですよ(笑)

常磐ハワイアンセンターなんて懐かしい名前でも私、その時代には行ったことかなく、ハワイアンズに変わってから1度だけ遊びに行きました。遠い遠いいわきです(苦笑)

めえぷるさんで披露するなんて無理とんぼさんもフラダンスいかがですかぁ~結構な運動量がありますよ
Posted by りんりん at 2008年10月02日 02:11
クミさま

ありがとうございます手と足がバラバラですが今のところとっても楽しく踊ってます

腰痛改善になりますように…
Posted by りんりん at 2008年10月02日 02:15
へ~
フラダンス♪ですか~。
いいですねいいですね~。
来年はハワイアンズでデビューですか??????
腰痛治るといいですね。
そしたら是非ゴルフ一緒にいきましょ~よ~♪
Posted by ぶーすけぶーすけ at 2008年10月04日 16:57
ぶーすけさま

肝心要の腰なので、悪化しないように、ゴルフができるように鍛えますゴルフ復帰、いつできるかなぁ…

ゆっくりした動きと膝を使うので、私の腰にはあまり負担がないフラダンス。楽しく腰痛改善です
Posted by りんりん at 2008年10月04日 20:03
フラダンスいいねいいね♪
上手に踊れるようになったら是非披露してね!
Posted by ぴこりん at 2008年10月05日 22:35
ぴこりんさま

フラダンス、難しいけどとっても楽しいです

ひ…披露するだなんて滅相もないどうかご勘弁を~
Posted by りんりん at 2008年10月06日 02:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。