ベネチアンガラスレッスン♪

2008年10月06日

今日はシトロンさんでshertonさんのベネチアンガラスレッスンでした

前回、迷いに迷って時間だけがどんどん過ぎてしまったので、今回は第一印象でピンと来たもので迷わず作ることに。

ひとつ決めたら次から次とアイデアが出て、この4つがレッスンの時間内に出来上がりましたまたまたお気に入りが増えて嬉しいです



Posted by りんりん at 20:01 │Comments(10)
この記事へのコメント
とぉっても素敵ですね~
あたたかみがあって
   りんりんさんにピッタリです♪

ガラスは
 焼きあがってからのお楽しみ~♪的なトコが
   楽しいですよね☆
Posted by locoloco at 2008年10月06日 20:21
今日はレッスンDayだったんですね

今回は少し大きめサイズなんですねカワイイです

次回作も決まってるんでしょうか(^^ゞ
Posted by ぶぅ at 2008年10月06日 21:30
locoさま

ありがとうございまぁーすやっぱり好みの色合いになっちゃいました

いろんな組み合わせをしても、焼いてみなきゃわからないガラス、本当に面白いですよねlocoさんも次回いかがですか
Posted by りんりん at 2008年10月06日 23:03
ぶぅちゃま

次回作…なんでわかったの(苦笑)だいたいね

大きめサイズいいでしょお気に入りです
Posted by りんりん at 2008年10月06日 23:20
ガラスって綺麗ですよね♪美味しいそうに見えるところが好きです(●^ー^●)
チェルシーを食べる時にあの『つる〜ん』とした表面がガラスみたいだなぁ〜♪と思ってしまいます☆彡
りんりんさんの作品、美味しそうで可愛いですね(o^∀^o)
Posted by しそ at 2008年10月06日 23:31
素敵な色合いです。(^O^)また形も変わっていてオリジナルが楽しいですね。 私もシトロンさんで土曜日、ガラス作成楽しみです。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年10月07日 00:19
しそさま

ありがとうございます私もチェルシー大好きです言われてみればつるんとしてますねこれからチェルシーを見るたびにしそさんの言葉を思い出しますわ( ´艸`)プププ

ガラス、たしかに美味しそう可愛い過ぎて食べちゃいたいくらいただの親バカです

久しぶりにチェルシー食べたくなっちゃいました明日買いにいこっと
Posted by りんりん at 2008年10月07日 02:21
クミさま

土曜日でしたか今回は残念でも違うレッスンでお会いできますね

土曜日は久々のベネチアンガラスを楽しんで来てくださいねクミさんらしい作品のブログUPを待ってます
Posted by りんりん at 2008年10月07日 02:25
またまたo(*≧∇≦o)
素敵に出来ましたね♪♪
とってもとっても!!お洒落です☆☆☆☆☆
ガラスは、何度もトライしたくなります(^○^)また、トライしたいです(*^o^*)
Posted by なんぴー at 2008年10月07日 08:33
なんぴーさま

( ´艸`)ウフフ…またお気に入りが増えました

次回の構想までしちゃいましたよ(笑)なんぴーしゃんも是非ご一緒に
Posted by りんりん at 2008年10月07日 09:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。