ブランチ?

2008年10月11日

昨日から1周年記念の感謝祭中のモーニング。期間限定のパスタプレートをいただきに菜根本店に来ました

朝はバナナダイエット(継続中)なのでブランチに。本当は11時からのメニューでしたが、30分も前に出していただきました。

ヨーグルトにつけ込んだタンドリーチキンはとってもやわらかく、サラダやパンにつけるヨーグルトソースはサッパリ。食後には莓のヨーグルトとヨーグルトづくし(笑)美味しくいただきました。個人的には付け合わせのパスタ、もう少し味が濃かったら良かったな。

こちらは13日までの期間限定メニュー。ケーキにも限定メニューアリです。さてと、3時のおやつを買って帰ろっと



Posted by りんりん at 11:15 │Comments(8)
この記事へのコメント
とってもおいしそうですね。(^-^)菜根店のモーニングだけランチメニューがあるんですね。o(^-^)o行ってみたいかんじします。
Posted by クミ at 2008年10月11日 17:47
うちにもハガキが届いていたので行きたいな~と思っていました~♪^^
量足りるかな?通常メニューのパンランチ?はちょっとヘルシー過ぎて^^;
Posted by ぴこりん at 2008年10月12日 00:18
クミさま

私もモーニングでランチは初でした一周年記念のハガキが届いてランチできることを知りました。

今回、私がいただいたのは4日間の限定メューなので、13日までです
Posted by りんりん at 2008年10月12日 02:22
ぴこりんさま

私もハガキで知りました私的に量は少々物足りなさを感じました腹八分目のダイエットには有り難いかも
Posted by りんりん at 2008年10月12日 02:31
新しいモーニングさんに行った事ないので、行ってみたいです(^○^)ヨーグルトを使ったお料理〜気になります<*^!^*>
Posted by なんぴー at 2008年10月12日 09:03
なんぴーさま

ヨーグルトでとってもサッパリいただけますよ食いしん坊の私にはちょっと少なめだけど…

今回は限定のランチメニューをいただきましたが、次回はケーキセットでゆっくりまったりしたいです
Posted by りんりん at 2008年10月12日 19:55
モールとJUSCOのお店しか行った事が無かったのでお店を探して行ってみたいと思いま〜す♪49号線or内環沿い?の坂道の所かな? ランチをして、お土産に今ぐらいだと秋のフルーツのヨーグルトがあったりしていいですね☆彡
美味しい情報ありがとうございます(●^ー^●)
Posted by しそ at 2008年10月13日 15:10
しそさま

正解内環状沿いの坂のところですランチしてケーキセットもいけちゃうかも(笑)食いしん坊な私だけです

季節ののお菓子と言えば、ランチの時におやつ用に買ったカボチャのタルト美味しかったですよ
Posted by りんりん at 2008年10月13日 15:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。