御霊櫃峠♪

2008年10月13日

今日は母と『まなびピア』へ行く予定でしたが、ビックパレットの駐車場がいっぱいでカルチャーパークへ停めるように言われてしまったので急遽予定変更紅葉狩りに向かいました

母のリクエストでゆっくりのんびり山道を走る御霊櫃峠へ紅葉になりはじめた山の景色を見たり、道端に車を停めて染色できそうな雑草達を探しながらのドライブ青空の山の上にはたくさんの車頂上へと歩いてる人達もいました。

良い天気だったので市街地を一望できると思ったら、ガスがかかっていてイマイチ…残念そのかわり反対側の猪苗代湖は見ることができました

短い時間だったけど、新鮮な空気をたぁ〜くさん吸って気持ちいいドライブでした。



Posted by りんりん at 15:24 │Comments(6)
この記事へのコメント
キレイですね〜(*^^*)
紅葉シーズン私も紅葉狩りしたいですO(≧▽≦)O
Posted by ぶぅ at 2008年10月13日 18:39
空気も良さそうですね。猪苗代湖が見える写真にも癒やされました。(^-^)
Posted by クミ at 2008年10月13日 20:24
はじめましてm(_ _)m

さすがPositive(◎o◎)!!ですね。

予定変更で綺麗な景色見れてよかったですね(^^)
Posted by ここママ at 2008年10月13日 21:30
ぶぅちゃま

私は『まなびピア』に行ってみたかったよ

でも、天気も良かったしドライブ日和だったよね少しだけど取ってきた雑草染色してるよん

紅葉はこれから見頃になるから是非
Posted by りんりん at 2008年10月13日 23:16
クミさま

山の空気は少し冷たく澄んでいてとっても気持ちよかったですよぉ~

デジカメだったら紅葉や猪苗代湖がもっとキレイに撮れたかもと反省してます
Posted by りんりん at 2008年10月13日 23:22
ここママさま

はじめましてコメントありがとうございます

御霊櫃峠は母のお気に入りの場所なので、年に数回は行ってます。そのまま湖南町へ抜けてランチして帰ってくるのが定番です
Posted by りんりん at 2008年10月13日 23:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。