ぽかぽか日和展♪

2008年10月21日

今日は楽しみにしていたイベントの日オノヤリフォームさんへはじめに、まど-Pさんの羊毛フェルト教室に参加しました

3種類の中から赤い林檎を選んでスタートまず、羊毛を硬めに丸め、あとは林檎の形になるように形を整えながらひたすらニードルでサクサク刺すだけ。葉っぱも同様に作り、林檎に葉っぱと小枝をつけ30分程で出来ました

羊毛フェルト教室の後は可愛くてステキなハンドメイドの作品達をゆっくり見させていただいて、こちらをお持ち帰りしました



Posted by りんりん at 18:49 │Comments(7)
この記事へのコメント
楽しそぅ〜\(^O^)/
お休み取れないので行けないので残念(;_;)
羊毛が気になる気になる♪♪♪りんりんさんのブログみたらますますやってみたくなりました☆彡
可愛い〜いですね(o^o^o)
Posted by しそ at 2008年10月21日 20:21
お久しぶりです!

コメントからで失礼します。。。

春ごろにお問い合わせいただいていた

木のモチーフバッグが届いていますのでご連絡下さいませ☆

お待ちしています
Posted by LaNeige at 2008年10月21日 23:26
しそさま

うぅ…残念ですねなかなか平日だと難しいですよね

羊毛はきっとしそさんハマると思いますよぉ~この林檎ちゃんが私で30分くらいですから

とっても起用なしそさんだから、いろんなアレンジでポンポンできちゃいますね
Posted by りんりん at 2008年10月22日 01:18
行ってきたんですね。(^-^)
りんごちゃんかわいいです。ニードルでチクチクもはまりますよね。(*^o^*)
Posted by クミ at 2008年10月23日 10:32
クミさま

行っちゃいましたよぉ羊毛フェルト教室、一番乗りでした

羊毛に編み物に染色…今ハマってるものたくさんありすぎです
Posted by りんりん at 2008年10月23日 18:03
火曜日は、お世話になりました

まだまだゆっくりお話したかったのですが、から呼び出しがあり、持ち逃げ的な失礼申し訳ありませでした


またご一緒出来たら嬉しいです♪

若女将
Posted by ひふみ at 2008年10月24日 15:33
ひふみさま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたお世話になりました

なかなかゆっくりひとりの時間とはいかないですよね少しでも気晴らしになったら嬉しいです

また、ご一緒できる日を楽しみにしてまぁーす
Posted by りんりん at 2008年10月24日 21:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。