買っちゃったっ♪

2008年10月30日

ずっとずっとずーっと欲しかったKOOSのブーツ先日、清水の舞台から飛び降りてついに購入

色に迷い手持ちのブーツにないグレーを選択ペタンコで履きやすくてとっても楽チン

ここ数日寒いので、すでに活躍中早く足に馴染んでほしいなこれから末長~くお世話になります

雑誌『大人で可愛いナチュラル服』の冬号にも色違いが掲載されてたので一緒に撮ってみました


Posted by りんりん at 19:52 │Comments(12)
この記事へのコメント
とび降りながら^^;買っちゃったの???^^
最近寒いもんね。
足もとに寒さ感じるわ~(歳のせいかしら^^;)
そぉぃえば、↑雑誌内に「ティアラ」さん記事があると思いますが
モデルさんが実は吉祥寺店の店員さん^^です。
店員さん^^なのですがとてもオサレなモデルさんのような。
Posted by mori_komo at 2008年10月30日 20:07
mori_komoさま

そーなんです。飛び降りながらつい…(苦笑)
冷えは女性の大敵私の腰痛の原因なので、余計に意識しちゃいます

ティアラの店員さん見ました見ました私、モデルさんだと思ってましたこの方、ティアラさんのHPでもモデルされてませんか違うかなポンパドールも可愛くて似合ってるし、モデルさんでいいかも
Posted by りんりん at 2008年10月30日 20:30
『koos』!!!
グレーをチョイスするところがさすがおしゃれなりんりんさんですね\(^O^)/爪先の丸さが可愛い愛〜〜い♪♪♪

りんりんさん私のほうこそ!!白河の…中でも田舎のほうに住んでいるので…本物の田舎モンですよ(^^)v
Posted by しそ at 2008年10月30日 20:32
しそさま

憧れの『koos』買っちゃいましたよ長~い目で見れば…なんて自分に言い訳してます

残念ながらオサレとは程遠い私オサレなしそさんが羨ましい私のバヤイ人とカブらないように変わった色を選んじゃうだけ。性格ですかね(苦笑)

生まれも育ちも郡山、それ以外に住んだことがない『都会』を知らない田舎モンです
Posted by りんりん at 2008年10月30日 22:00
たぶん、同じ方だと^^
ティアラのお洋服をオサレに着こなす方。
あまりに遠くて^^;ショップに伺ったこともないので
店員さんには会ったことがないですが
お電話いただいたりしてお話しさせていただくと
とてもみなさん親切な朗らかなやさしい方たちばかり。
しかも「素敵なひょうじゅんごぉ!」^^;
白河弁の私はぁ・・・・・そのまんま「語尾上がり白河弁」で気にしない!気にしない!^0^
Posted by mori komo at 2008年10月30日 22:18
素敵ですぅ(*^○^*)
カラーも、りんりんちゃんにピッタリ♪♪冬のお洒落が一段と楽しみですね☆
私も、舞台から〜えぃ!!
Posted by なんぴー at 2008年10月31日 01:13
mori komoさま

やっぱりそうでしたか何となく見覚えがあるなとネットショッピングの場合、試着できないぶんモデルさんの着こなし方が重要ですもんねピッタリなモデルさんだな

えっと…mori_komoさん訛ってましたっけ同じ県内だから感じないのかなぁ「素敵なひょうじゅんごぉ!」はちょっと難しそうですね
Posted by りんりん at 2008年10月31日 01:32
なんぴーさま

ありがとうございまぁーすブーツのグレーってあんまり見かけなくていいかもと思って

なんぴーしゃんも清水の舞台から飛び降りちゃいますか
Posted by りんりん at 2008年10月31日 01:38
もしかして、空カフェさんでもこれ履いてた?
とっても似合ってたよ~☆^^
Posted by ぴこりん at 2008年10月31日 13:47
ぴこりんさま

ピンポーン正解です
お目にとまって嬉しいなっ

じつはその日に履きはじめましたこれからドンドン履きますよぉ~
Posted by りんりん at 2008年10月31日 19:57
こんにちは(*^_^*)
先日は、ありがとうございました・・・

このブーツなら、きっとあのワンピにぴったりですよ(^_^)v
今度ぜひ見せてくださいね♡
Posted by hapeace at 2008年11月02日 16:59
hapeaceさま

こちらこそお世話になりました

ワンピにピッタリですか嬉しい( ´艸`)ウフフ…

恥ずかしながら次回はその格好で伺います
Posted by りんりん at 2008年11月02日 17:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。