シトロンさんの秋祭り♪

2008年11月03日

行ってきました朝からスゴイ賑わい大盛況ブースことに作家さんやブロガーさんとたくさんお喋りできました

お喋りしてたら小腹がすいて名もないカフェさんのミネストローネをいただきました大きめ野菜がゴロゴロ入っててとっても美味しかった

身体もあったまり、お腹を満たした後はまど-Pさんの羊毛で作るクモの巣のオーナメントと、ko.to.riさんのワイヤーモチーフのピック作りワークショップにトライぶきっちょな私でも何とか作れました

シトロンさん、3周年おめでとうございますイベントとっても楽しかったですこれからも遊びに行かせていただきまぁーす



Posted by りんりん at 20:15 │Comments(22)
この記事へのコメント
今日は、またお会いできて嬉しかったです!
わたくしなんだか楽しすぎて変なテンションになってしまい。。。
わけがわからなかったかもしれないですが、お許しください(笑)

ホント、あの賑わいは「お祭り」でしたね!!
Posted by 美部屋 at 2008年11月03日 20:41
美部屋さま

こちらこそ、みきるさんをはじめ美部屋の皆様にお会いできて嬉しかったです

全然変なテンションじゃなかったですよ私のほうこそアノ雰囲気にワクワクしちゃって…なんせお祭りですからね(笑)

今日はシトロンさん・作家さん達のおかげで本当に楽しませていただきましたこれからもカワイイ作品楽しみにしてまぁーす
Posted by りんりん at 2008年11月03日 21:10
お昼近くに到着だったので「会えるかな??」て心配でしたが
逢えてよかったよぉ^^
文房具屋さんあtりがとう!
すぐ分かったよぉ^^
でもやっぱし休みでした^^;(祝日だもんね)
次回リベンジです^0^
Posted by mori_komo at 2008年11月03日 21:47
今日は、久々にりんりんさんにお会いできて嬉しくなっちゃいました。(*^o^*)
シトロンさん祭りご一緒にお買い物もできたり楽しく過ごせました。ありがとうございました。o(^▽^)oまたご一緒できる事楽しみにしてますね。
Posted by クミ at 2008年11月03日 21:59
mori_komoさま

キリンのように首を長~くしてお待ちしておりましたず~っとキョロキョロしてたので挙動不審だったかも(苦笑)でもお会いできたのでヨカッタです

文房具屋さん、やっぱりお休みでしたか…おチカラになれずスイマセンチョコット違うところも探してみますね
Posted by りんりん at 2008年11月03日 23:00
今日はご一緒させて頂きましてありがとうございます(*^^*)
知らない方ばかりだったらきっと緊張して無言で見てるだけかもでした(^^;

あれから何だかんだと長居してました(^^)
作家さん達とゆっくりお話でき良い機会でしたね
Posted by ぶぅ at 2008年11月03日 23:07
今日はフリマでまたりんりんさんに会えてうれしかったです

またぜひ機会があったら、いろんなお話しましょう
あっ、今日はいろいろ楽しめたようで良かったですねっ

それではまた何かありましたら、どうぞよろしくお願いします
Posted by みいちゃん at 2008年11月03日 23:11
イベントへ行かれた皆さんのブログを拝見していたら…早く行っていれば良かったと…ますます悔やまれ…(;_;)
次回のイベントにはOPEN前に駐車場で待機していたいと思います!!!りんりんさんと相棒さんの隣で(^O^)(笑)
Posted by しそ at 2008年11月03日 23:24
クミさま

ブログではお会いしてたのに本当にお久しぶりになっちゃいましたね

今日はご一緒してお喋りできてとっても楽しい時間でしたありがとうございました

次回はレッスンご一緒できるといいな…★彡
Posted by りんりん at 2008年11月03日 23:29
ぶぅちゃま

こちらこそありがとうございました作家さんやブロガーさんとのお喋り楽しかったね

おぉっ長居したならイケメンとんぼさんに会えたかな
Posted by りんりん at 2008年11月04日 01:44
みいちゃんさま

フリマお疲れさまでしたこちらこそお喋りできて楽しかったです

おひとりでのフリマが初めてなんて全然見えなかったです常連さんだとばかり…失礼しました

またお会い出来る日を楽しみにしています
Posted by りんりん at 2008年11月04日 01:58
しそさま

今日は残念でしたでも次回は( ´艸`)ウフフ…
お隣さんですねっお待ちしておりますわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そのうちハッピースさんでお会いしたりして(笑)
Posted by りんりん at 2008年11月04日 02:05
ワークショップ参加ありがとうございました。
初めての事で、ちと放置プレイ気味でした?(笑)
でも、りんりんさん手先が器用だから可愛くできましたね♪
Hearts Bloomの1day shopも是非遊びに来てくださいね~♪
Posted by ko.to.ri at 2008年11月04日 02:41
昨日は楽しかったですよね~~。
りんりんさんのお顔を見た瞬間、緊張でカチコチになっていたアタシったら思わず『りんりんさ~~ん♪』とお声を掛けちゃいました。
2回目だったのに馴れ馴れしいアタシでした(汗)
いつかレッスンでご一緒できる日を楽しみにしています。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2008年11月04日 03:13
昨日はありがとう!りんりんちゃんのおかげで あの後ワークショップが好評で あっという間に終了しちゃいました^^
Posted by まど-p at 2008年11月04日 07:58
ko.to.riさま

昨日はお疲れさまでした。ワークショップ、ko.to.riさんのおかげでペンチ&ワイヤーに悪戦苦闘しながらも作れましたありがとうございました

楽しい秋のイベントはまだまだ続きますね日に日に寒くなってるので、身体に気を付けて頑張ってくださいね
Posted by りんりん at 2008年11月04日 09:32
ひなたぼっこさま

昨日はお疲れさまでした秋祭り大盛況でしたね声かけていただいて嬉しかったです

じつは心残りが…デカマトのグラニー頭から離れなくて…その時はシトロンさんにオーダーさせていただきますのでヨロシクお願いします

次回はレッスンかなお会い出来る日を楽しみにしてまぁ~す
Posted by りんりん at 2008年11月04日 09:52
まど-pさま

昨日は秋祭りお疲れさまでした朝からとっても大盛況でしたね

いえいえ~私自身がやりたくてウズウズだったもので(笑)お手伝いになったなら嬉しいですやっぱり羊毛楽しいですね

イベントも無事に終わられたし、ゆっくり身体休めてくださいませその後は楽しみが…( ´艸`)
Posted by りんりん at 2008年11月04日 10:02
おひさしぶりです

今日。。。数ヶ月ぶりに自分のブログを通過してみたら。。。りんりんさんコメント残してくれてたんですね(*ノωノ)今、気が付き
いや~申し訳なく。。


シトロンさん秋祭り行かれたんですね♪私も目をつけていたんですが、あいにくお仕事が入っていまして残念です
ところで、フェルトのロングネックレスステキですね♪また、シトロンさんで教室があれば参加したくなりました
なにせ、冬ですから暖かい物に惹かれます(笑)
Posted by こころこころ at 2008年11月04日 13:58
こころさま

お久しぶりですお元気でしたかコメントはどうぞお気になさらずに

昨日はお仕事だったんですね残念羊毛フェルト、きっとこころさんもハマると思いますよまたレッスン等でお会い出来る日を楽しみにしています
Posted by りんりん at 2008年11月04日 14:57
イベントでお会い出来て嬉しかったです。
スープはお口に合いましたでしょうか?

またそのうち、どこかの講習でご一緒できることを楽しみにしています。
Posted by 名もないカフェK at 2008年11月05日 11:10
名もないカフェKさま

大盛況の秋祭りお疲れさまでしたとっても楽しかったです

こちらこそお声かけていただいて嬉しかったです美味しいスープで心身共にあったまりましたありがとうございました。

次回はレッスンでお会いできるかな宜しくお願いします
Posted by りんりん at 2008年11月05日 11:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。