セ・ミニヨンさん♪

2008年11月11日

今日はステキなブロガー様とブログで人気の『セ・ミニヨン』さんでランチしてきました

こちらのお店、オープン前に中を覗いてまして…みなさまのブログでオープンを知りお邪魔しました。

本日のランチはハムとチーズの蕎麦粉クレープ。食前に白ワインに見えるぶどうのジュースをいただきながら待ってました。

そして運ばれてきたのかこちら。クレープの他に、コーンポタージュスープとスコーン(メープルシロップ付き)サラダ、小さなカップケーキまでついて750円

パッと見、足りるかなと思った大食いの私。でも…食べたら結構お腹いっぱいにとっても美味しゅうございましたプラス150円でコーヒーか紅茶が付きますよ

2枚目の画像、見づらい横の写真でスイマセン



Posted by りんりん at 21:25 │Comments(7)
この記事へのコメント
わぉ〜〜♪LUNCHだとこん〜なに付いてくるんですね
りんりんどうでした?ヨーロピアンな乙女になってしまうでしょ〜〜〜
Posted by しそ at 2008年11月11日 21:34
りんりんさんすみません…『さん』が抜けてしまいました…m(__)mごめんなさい……
わ〜りんりんさんも行かれたんだ〜と興奮気味で急いで入力したので(;_;)
Posted by しそ at 2008年11月11日 21:45
しそさま

( ´艸`)ウフフ…気になる雑貨やカワイイ小物達スッカリ乙女になっちゃいましたよお気に入りカフェ決定です

しそさぁーんりんりんでですよん気にしないでくださいませませ
Posted by りんりん at 2008年11月11日 21:55
おいしそうですね。そして女子心をつかむほど、かわいいクレープペーパーも気になります。 雑貨屋さんもあるんですね。ますます行きたくなりました。(^O^)
Posted by クミ at 2008年11月11日 22:26
クミさま

カワイイ花柄のペーパーでしたよググッと乙女心を鷲掴みですよね

店内の雑貨もお手頃価格からあって、きっとクミサン好みのお店だと思います
Posted by りんりん at 2008年11月11日 22:48
たくさんお喋りしちゃったね~♪
今度は甘いクレープも食べに行ってみてね!^^
Posted by ぴこりん at 2008年11月12日 00:23
ぴこりんさま

今日はありがとうございましたやっぱり女子のお喋りは楽しいですね( ´艸`)ウフフ…

次回は甘~いクレープでまったりカフェタイムしてみますまたランチ宜しくお願いしまぁーす
Posted by りんりん at 2008年11月12日 00:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。