白いたいやき♪

2008年12月04日

今日の広告にあった本日オープンのたいやき屋さん『尾長屋』へさっそく行ってみました。

広告のとおり真っ白なたいやき触感はモッチモチ私とっても好みです

お味は黒あん・白あん・カスタード・チョコ・抹茶の5種類。抹茶は一日限定50個だそうでGETできませんでした

初日だったこともあり結構混んでいたので、行かれる方は電話で予約したほうがいいかも。場所は桑野のビバホームそばです


尾長屋(おながや)
郡山市桑野3-13-13
024-932-7511



Posted by りんりん at 13:32 │Comments(14)
この記事へのコメント
私も、チラシで気になってました(^○^)不思議な感じですね。《白いたい焼き》ヨーロッパ生まれ!?かな〜(笑)とってもとっても食べたいです♪
Posted by なんぴー at 2008年12月04日 15:00
家には広告入って来てなかったので、情報ありがとうございます。絶対行ってみたいです
Posted by まみっち at 2008年12月04日 15:02
なんぴーさま

やっぱり気になった色白でモッチリ肌のたいやきさん試してみてねぇ~
Posted by りんりん at 2008年12月04日 15:16
まみっちさま

コメントありがとうございますたまには色白でモッチリ肌のたいやきもいいですよね是非食べてみてくださいね
Posted by りんりん at 2008年12月04日 15:23
うわっ おいしそー。ジュル
年末あたりも営業してるといいな~。
いつか食べるぞぉぉぉ^^;
Posted by はっち at 2008年12月04日 19:34
はっちさま

( ´艸`)ウマウマだったよぉー年末はこっちなんだねもうチョットの辛抱だぁー
Posted by りんりん at 2008年12月04日 20:26
食べたぁぃ^0^
桑野????どこなのぉぉ??
土曜日にmori_komo女子チームでシトロンさんに行くので
桑野が遠くなければ行きたいな~
Posted by mori_komo at 2008年12月04日 20:36
白いたい焼きですか???
美味しそう~(o^∇^o)ノ

今度行ってみます♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年12月04日 20:40
mori_komoさま

説明が下手くそなので、もし、たどり着けなかったら連絡くださいませモッチリモチモチ好きにはたまらない触感かも頑張ってくださぁーい
Posted by りんりん at 2008年12月04日 21:59
いっちゃんさま

はい白いたいやきです新しいモノ好きなので試してみましたモッチモチで美味しかったですよぉ~是非食べてみてくださいませ
Posted by りんりん at 2008年12月04日 22:03
うちにはこのチラシ入ってなかった…
白くてモッチモチってことはモッフルみたいな食感なのかな~?
食べに行かなくちゃ♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年12月04日 22:44
どうやら、行こうとしているキャナリィなんとか^^;は
たいやき屋さんとそぉ遠くない位置関係?の様子(?だよね?)
土曜日はたいやき屋&キャナリィなんとかのコースで
娘たちと郡山を楽しみたいと思います^^v
※りんちゃんナビ!分かりやすかったよ!
Posted by mori_komo at 2008年12月04日 23:18
ぴこりんさま

あらら…新聞屋さんの入れ忘れですかね

表現がイマイチですが、モッフルのカリッとする外側の部分がない感じです

やっぱり食べていただいたほうが早いですね是非お試しくださいませ
Posted by りんりん at 2008年12月04日 23:40
mori_komoさま

で5分位なので近いですよぉ~女子チームで楽しい郡山ツアー満喫してくださいませぇ~

いつでもで道案内いたしまぁーす
Posted by りんりん at 2008年12月05日 00:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。