羊毛で♪

2008年12月08日

少し前ですが、羊毛でバッグとみかんを作ってみました

バッグは紐に通してネックレスに完成みかんはこれから羊毛で鏡餅を作りお正月の飾りにしようと思ってます

それらしく見えるといいな



Posted by りんりん at 21:17 │Comments(8)
この記事へのコメント
バックネックレスの微妙な優しい色とレース、リボンが可愛い
みかんだけでも可愛いですね羊毛の使い方いろいろと幅広く使える優秀素材ですね
Posted by しそ at 2008年12月08日 22:29
しそさま

夜な夜なサクサクor編み編みしているものの、なかなか出来上がらなくて…数少ない完成品です年内にお餅作らなきゃみかんだけにしよっかな(苦笑)

羊毛はホント優秀作ってみたいモノがたくさんあるけど技術が…
Posted by りんりん at 2008年12月08日 23:08
お上手ですね(^▽^)バックかわいいです。リボンもキュートです。みかんもかわいくて、鏡餅になるの楽しみですね。 りんりんさん羊毛にはまっていますね。素敵です(^O^)
Posted by クミ at 2008年12月08日 23:58
クミさま

ありがとうございます何とかこの2つだけカタチになりましたいろいろ作ってみたいのに、難しくてなかなか思うようにできませんやっぱり練習あるのみですかね

クミサンの器用さと色彩感覚をわけてくださぁーい
Posted by りんりん at 2008年12月09日 02:41
バックの羊毛 ブレンドしたの?
ミックスウールかな?すごく、かわいいよね~^^
Posted by まど-pまど-p at 2008年12月09日 08:04
まど-pさま

ありがとうございまぁーすミックスウールに手持ちの羊毛をちょこちょこプラスしてみました

羊毛は軽くてネックレスにしても肩が凝らないのが嬉しいですもっといろいろ作ってみたいんですけど技術が…
Posted by りんりん at 2008年12月09日 09:43
そのネックレス可愛かったよね~♪^^
りんりんちゃんのファッションにもバッチシ合ってた☆
Posted by ぴこりん at 2008年12月11日 01:39
ぴこりんさま

ありがとうございまぁーす不格好だけど愛着があってお気に入りです

羊毛で違った感じのモノを作ってみたいんですけど、どうも私には難しいようで…

洋服にネックレスを合わせるんじゃなく、ネックレスに洋服を合わせてるのかも(笑)
Posted by りんりん at 2008年12月11日 08:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。