友三郎さん♪

2008年12月12日

只今、友三郎さんで飲んでまぁーす

乾杯のビールはあっという間にあけ、すでに焼酎になりました。

飲み始めてまだ30分ペース早過ぎかも画像はホルモン焼き。七味をガッツリかけて食べてまぁーす



Posted by りんりん at 21:10 │Comments(12)
この記事へのコメント
イィですねぇ

そぉいえば、さっそく場所確認しちゃいました
Posted by ぶぅ at 2008年12月12日 21:19
ぶぅちゃま

今から来るなぁ~んて(苦笑)
Posted by りんりん at 2008年12月12日 21:29
残念ながら
迎えに来ての呼び出しがきちゃいました(´Д`)
Posted by ぶぅ at 2008年12月12日 22:01
ぶぅちゃま

無理なことを言いました次回は一緒に飲めるといいね
Posted by りんりん at 2008年12月12日 22:13
あ~乱入したい~~~!!!
けど、食べ過ぎてすでにお腹が満腹状態でした(><)
Posted by ぴこりん at 2008年12月12日 22:14
ぴこりんさま

私も一気に食べたので、お腹パンパン…くるじぃ

次回は是非ご一緒にと相棒が申しております
Posted by りんりん at 2008年12月12日 22:20
ありがとう!こちらこそ相棒さんによろしくね~♪^^
先日のお裾分け美味しく頂きましたよ~♪
Posted by ぴこりん at 2008年12月12日 22:37
ぴこりんさま

了解しました

ほんのお口汚しで失礼しました…と相棒からの伝言でした。
Posted by りんりん at 2008年12月12日 22:43
わたしも、アン肝食べに行きたぁ~い
うちの相棒 お願いしてみようかな・・・^^
Posted by まど-p at 2008年12月13日 16:15
まど-pさま

昨夜は生ホルモン鍋もいただいたんですが、ピリ辛でとーっても美味しかったですよぉ~是非相棒様に連れて行ってもらってくださいませぇ~

それとも忘年会クリスマス友の会しちゃいますか(笑)
Posted by りんりん at 2008年12月13日 19:00
おくればせながら・・・・・
いまごろですが・・・・ご来店ありがとうございました。
ズボラなもんで・・・・
というか、ブロガーさんが増えて?
記事を見つけられませんでした~。
ちゃーーんとボトルキープしてありますので(^^)
いつでもいらしてくださぁ~い♪
Posted by ぶーすけ at 2008年12月21日 00:52
ぶーすけさま

いつも美味しいお料理と美味しいお酒ありがとうございます

先日は仙台からの帰りで飲み始めが遅かったので、次回は早い時間からゆっくり飲みたいと思いますボトル…やっぱり一升瓶ですかね(苦笑)
Posted by りんりん at 2008年12月21日 19:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。