ランチ♪

2008年12月21日

これからお友達2人とランチです

久しぶりに会うので、少しばかりのクリスマスプレゼントを大好きなハッピースさんで準備しました気に入ってくれるといいな

ランチは八山田のエルマールさん。初めての場所なのでドキドキです



Posted by りんりん at 11:47 │Comments(2)
この記事へのコメント
ハピースさんの、クリスマスの袋かわいいですね。お友達、喜ばれたのでは~。クリスマスプレゼント嬉しいですね。(^O^)
Posted by クミ at 2008年12月22日 09:12
クミさま

ハッピースさんにラッピングを可愛くしていただいたので、おかげさまで喜んでもらえました

何の打ち合わせもしてないのに、私も2人からプレゼントをいただいて嬉しかったです
Posted by りんりん at 2008年12月23日 02:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。