ちりとり鍋でメリクリ♪

2008年12月24日

クリスマスイブの居酒屋は狙い目とっても空いてまぁーす(笑)

ケーキの代わりに、モツのちりとり鍋でMerry X'masルネッサ〜ンス

豆乳とモツの脂でとろみのついたちりとり鍋。とっても美味でございますぅ〜

2時間の食べ・飲み放題、ガンガンいっちゃいまぁーす



Posted by りんりん at 20:47 │Comments(8)
この記事へのコメント
ナイスですね

私も来年はそぅしよう
と思います〜

あ〜忘年会のおよばれもなく今年は飲まずに過ぎそうです
Posted by ぶぅ at 2008年12月24日 20:58
メリークリスマス★
めっちゃおいしそぉ~^^
クリスマスに「鍋」もぃぃよね^^
来年はうちも「鍋」候補だな^^v
Posted by mori_komo at 2008年12月24日 23:02
ここコスモスのあの店?
行ってみたいんだ~♪美味しかったかな?
今度詳しく教えてね~^^
Posted by ぴこりん at 2008年12月25日 02:18
ぶぅちゃま

こんなに空いてるとは意外だったけど、たまには居酒屋で過ごすクリスマスもアリかも

忘年会と兼ねちゃったなあとは
Posted by りんりん at 2008年12月25日 12:00
mori_komoさま

メリクリでございまぁーすモツのちりとり鍋初めて食べたんですが美味しかったですよぉ

であったかクリスマスもいいですよね
Posted by りんりん at 2008年12月25日 12:02
ぴこりんさま

さすがチェック早いですねコスモスの『七福神』さんですちりとり鍋3種類に鉄板焼、お好み焼きやもんじゃなどいろいろあるので、お子さん達も楽しめますよぉ~
Posted by りんりん at 2008年12月25日 12:20
何でちりとり鍋なのぉ?
おいしそうじゃん 今度行こうっと!
Posted by まど-p at 2008年12月25日 21:44
まど-pさま

掃除用具『ほうきとちりとり』の『ちりとり』に似てるからですかね

アツアツとろ~りクリーミィ(ピザ)で美味しかったですよぉ~
Posted by りんりん at 2008年12月26日 14:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。