羊毛でバッグ♪

2008年12月26日

先日、作り方を教えていただいて出来上がった羊毛Bagそのままでは少々寂しいので飾り付けを

こげ茶色のレースとスマイルズさんで購入したリボン型のレースを付けてみました

くるみボタンも羊毛で作り、斜めがけする紐もこげ茶色に統一。大きさはお財布と携帯が入るくらいです。

早く使いたくて、留め具などまだ未完成だけど使い始めちゃいました



Posted by りんりん at 14:25 │Comments(8)
この記事へのコメント
おぉ~グッドGOOD~
とっても素敵に仕上がったね
革紐はトーカイにあった?
Posted by ぴこりん at 2008年12月26日 14:39
ぴこりんさま

革紐、モール2Fの手芸屋さんにありましたよぉ~私は縫うのが大変と思って、とっても軽い革もどきにしちゃいました
Posted by りんりん at 2008年12月26日 15:36
可愛いバックが出来ましたね〜
3個のリボンが可愛いし、紐も素敵グレーもいいですね
羊毛でくるみボタンもつくれるんですね
Posted by しそ at 2008年12月26日 20:52
しそさま

ありがとうございますぅ羊毛Bagが出来るまでの工程は腰にきたり手や腕が疲れたり結構大変でしたでもやっぱり作ることは楽しいですね

くるみボタンはサクサク針で刺して硬さが出てから作ってみましたこちらは簡単にできますよぉ~

Bagを作ってみて、羊毛される方の大変さが良~くわかりました
Posted by りんりん at 2008年12月26日 21:36
りんりんさん、手作りですかぁ?すてきです☆センスいいなぁとまたまた思いました。(^O^)
石鹸水でバック作りしたのでしょうか?素晴らしいです。 またお会いした時に、拝見させてくださいマセ。o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年12月26日 23:43
クミさま

はい石鹸水(お湯)で作りました大変だったぶん出来上がった時の嬉しさはハンパなかったです

お会いした時に見ていただけるよう、留め具完成させとかなきゃ
Posted by りんりん at 2008年12月27日 02:32
リボンさっそく活躍されてて
私はいつ登場するか^^;

バック私も見たいです
来年にでも
Posted by ぶぅ at 2008年12月29日 12:53
ぶぅちゃま

さっそく付けてみたよ存在感バッチリ主役だよねぇ~

ぶぅちゃまの戦利品がどんなふうになるのか楽しみだなっ

羊毛Bagいつでも見てもらえるようにスタンバイしておきまぁーす
Posted by りんりん at 2008年12月29日 18:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。