ネットショッピング♪

2008年12月29日























以前、白河のちょうちょのおさじさんで購入し活躍した『フレンチブル』のプレーリーチューブ。レッグウォーマーにもアームカバーにもなるすぐれもの

今回ネットで見つけたのはプレーリーチューブと同じ麻100%のハイソックスこちらは『フレンチブル』と『アビエンス』のコラボ商品冬には薄くて不向きなので、あったかくなったら履く予定です



Posted by りんりん at 22:53 │Comments(6)
この記事へのコメント
2008もあと少し・・・
りんちゃん、今年はたくさんお世話になりありがとぉ^^v
郡山に出かけて分からないことがあると
「りんちゃんおねえちゃんに聞いてみようよぉ?」
が娘たちの合言葉に^^
また来年も合言葉がたくさん出ちゃいそうですが
どうぞよろしくお願いします^^v

風邪など健康に注意して新年をお迎えください♪
Posted by mori_komo at 2008年12月29日 23:03
ハイソックスいいですね~♪
この素材と色が可愛い(*^^*)
りんりんさんの素敵コーディネイトに可愛いアイテム追加ですね☆
リネンは乾くのが早くて良いですね!!!
Posted by しそ at 2008年12月29日 23:28
mori_komoさま

こちらこそ大変お世話になりましたこのトシになると一年があっという間です

今年は腰痛で随分ツライ思いもしましたが、ブログをはじめたおかげで新しい良い出会いにたくさん恵まれ、楽しい嬉しい一年でした

来年もまだまだ未知の世界の白河へお邪魔しますのでヨロシクカワイイ姫サマたちの『合言葉』もお待ちしてます

明日一日になりましたが、mori_komo女子チームの皆様、体に気をつけて良いお年をお迎えください
Posted by りんりん at 2008年12月30日 16:38
しそさま

お気に入り追加です(笑)今年は靴下、洋服、雑貨との縁を結んだ一年でしたナチュラル系にハマったことと、腰痛に悪い冷え対策からですが…

暖房やブーツと考えると、この薄手のハイソックスで寒い冬もイケちゃうかも(苦笑)
Posted by りんりん at 2008年12月30日 16:48
フレンチブル、私も先日買っちゃいました!
思った通りのかわいさですね!
早速、バレエシューズと合わせて履いてみました。
色違い、丈違いで色々集めたくなりました。
Posted by さおりん at 2008年12月31日 11:11
さおりんさま

フレンチブル、さおりんさんもお好きでしたかやっぱりカワイイと集めたくなりますよね

今の時期はフレンチブルでもあったか素材の靴下ですが、春頃にはビルケンに合わせてガンガン履こうと思ってます
Posted by りんりん at 2008年12月31日 15:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。