初ランチ♪

2009年01月05日























今日は後輩と『わんまる』さんで年明け初ランチしてきました

好きなパスタにサラダ・前菜・デザート・飲み物がついて950円お水がわりのアイスティーがデキャンタと一緒に来るのも嬉しいサービス

来月、ふたりめの出産を控えた後輩との久々ランチ美味しく楽しい時間でした

わんまる
内環状沿い 安積町荒井
024-947-3318
水曜定休


Posted by りんりん at 17:30 │Comments(4)
この記事へのコメント
内環沿いなら私にも行けそうで〜す♪
水代わりにアイスティー!!!太っ腹☆彡
Posted by しそ at 2009年01月05日 21:02
しそさま

4号バイパスを安積町(郡山南インター線)で降りバイパスの下をくぐるように右折、ひとつめの信号(ガソリンスタンド)を左折、その先ひとつめの信号を右折してすぐの左手角にあります

プラス100円で大盛りにもできるし、モバイル版のホットペッパーにはランチ100円引きのクーポンもありますよぉ~
Posted by りんりん at 2009年01月05日 22:34
昨日はお世話様でした。ランチ、ボリューム満点で美味しかったですね。久しぶりだったから時間を忘れておしゃべりに夢中だったもんね。また行きましょう。
Posted by ゆきーご at 2009年01月06日 09:04
ゆきーごさま

こちらこそお世話様でしたゆっくりお喋りできて楽しかったでも、久々だったから長々と付き合わせちゃってゴメンね

大事な身体、くれぐれも風邪などひかないように気をつけてねまたヨロシク
Posted by りんりん at 2009年01月06日 09:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。