まったり♪

2009年01月07日

只今、ニジョウヒピンさんでまったりカフェ初め

お気に入りのレバーペーストと、オススメのバナナのソイラテをいただいてます

初めてのあったかいバナナソイラテやさしい味で好きになりました



Posted by りんりん at 15:12 │Comments(14)
この記事へのコメント
りんりんちゃん、おそまきながら、おめでとうございます~^^

まったり贅沢な時間を過ごしてるんですね?

なんてうらやましい・・

今年もよろしくお願いしま~す^0^
Posted by めえぷるめえぷる at 2009年01月07日 17:25
しあわせーなひと時ですねー。
いいなー。

今年もよろしく御願い申します。ъ( ゜ー^)イェー♪
Posted by ザベスザベス at 2009年01月07日 18:02
カフェ初めがニジョウヒピンさんとは羨ましいです^^
バナナソイラテ、先月初めて飲みましたが、
ホント美味しかったです~♪
人気のレバーペーストもまだ食べていないので、
次回うかがった際はいただきたいです*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年01月07日 18:22
まったり時間必要ですよね〜♪
お正月充分まったりした気もするけど、お家とcafeではまったり度が違いますからね〜(*´∀`*)
そろそろ私もヒピりたいな☆彡
Posted by しそ at 2009年01月07日 18:47
めえぷるさま

こちらこそ今年も宜しくお願いします

カフェ初め30分程貸し切りでしたステキな空間をまったり独り占めなんて贅沢ですよね

今年も何かとお世話になりまぁーす
Posted by りんりん at 2009年01月07日 21:09
ザベスさま

こちらこそ今年も宜しくお願いしまぁーす

と~ってもシアワセな時間でしたよぉーお正月明けのひとりカフェ満喫させていただきました
Posted by りんりん at 2009年01月07日 21:12
おぐおぐさま

カフェ初めは安らぎの空間に行っちゃいましたバナナソイラテ美味ですよねヒピンさんのお気に入りがまた増えました

貧血ではないけど、レバーペーストで鉄分補給なぁ~んて…次回は是非お試しくださいませ
Posted by りんりん at 2009年01月07日 21:26
しそさま

カフェ初めヒピってきましたよぉ~居心地よくまったりできるってシアワセですね家とカフェでは大違い(苦笑)

まったりしてばっかだけど、いろんなカフェでまったりしたいなっ
Posted by りんりん at 2009年01月07日 21:46
今日は今年初りんちゃんおねちゃんナビ、ありがとぉ^^v
私が迷い始めたら娘たちが「早く!りんちゃんおねえちゃんに聞いて!!」^0^
・・・一応・・・私もナビみて頑張っていたのですが・・・
今年もお世話になります^^v
Posted by mori_komo at 2009年01月07日 22:17
レバー!!まだ食べてません(_´Д`)ノ~~

初カフェ、ヒピンさんとはイィですね(ノ´∀`*)
Posted by ぶぅ at 2009年01月07日 23:50
mori_komoさま

あんまり目立たないので何気に見過ごしちゃいますよねおねぇちゃん(一応)ナビ、年明け初仕事(笑)役目を果たせてヨカッタです

こちらこそ今年も宜しくお願いしまぁーす
Posted by りんりん at 2009年01月08日 00:21
ぶぅちゃま

おぉっぶぅちゃまもレバーまだでしたか是非次回は試してみてね

カフェ初め、やっぱり安らげる場所になりましたゆるりまったりイイ感じだったよ
Posted by りんりん at 2009年01月08日 00:25
今日はプチ講習ご参加、ありがとうございましたm(__)m

楽しんでいただけたでしょうか?(^-^)
良かったら、またご参加くださいね☆
Posted by maa at 2009年01月10日 23:36
maaさま

こちらこそお世話になりました

ハンドクリーム作り、とっても楽しかったですいつも同じような香りを選んでしまうので、昨日はローズを使うと決めてました

また参加させていただきますので宜しくお願いしまぁーす
Posted by りんりん at 2009年01月11日 08:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。