シルバーレッスン♪

2009年02月09日























今日はシトロンさんでシャートンさんのシルバーアクセサリーレッスンを受けてきました

ペンダントヘッドの見本を見て、決めていたハズなのにハンコを見たらやっぱり迷い、やっと決めた模様がこちら

磨いてできた完成品と焼きが終わったばかりの白い状態です早く使いたくて、できたてホヤホヤをつけてお出かけしちゃいました



Posted by りんりん at 19:58 │Comments(9)
この記事へのコメント
ハンコだけでもパターンがいっぱいあって迷っちゃいますよね〜^^
でもそれが楽しいのよん♪
ブルーの石が効いててgoo♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by shertonsherton at 2009年02月09日 21:30
今日はお会いできて嬉しかったです。
シルバー初めてでしたが、すっかりハマりそうな予感です。
先生のお世話になって、いろいろなアクセを作りたいわ♪
Posted by qq at 2009年02月09日 22:23
今日はお世話様でしたm(__)m
ブルーの石が効いてますよね☆
細かい型は、ホント出来上がりが素敵です(*^.^*)
Posted by maa at 2009年02月09日 23:33
りんりんさん、こんばんは。素敵な作品ですね(^-^)ハンコに迷いますよね。私は土曜日にシルバーレッスン楽しみたいと思います。
Posted by クミ at 2009年02月09日 23:49
shertonさま

毎回本当に長時間悩みます(苦笑)欲張りなだけですね

今回、石をブルーにして正解でしたまたまたお気に入りが増えて嬉しいですぅヘビロテ決定だな
Posted by りんりん at 2009年02月10日 00:03
qさま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました

qさんのセンスさすがですハンコの絶妙な組み合わせでステキなペンダントヘッドができるんですもの羨ましいですqさんのいろんなシルバー作品が見たいなぁ~
Posted by りんりん at 2009年02月10日 00:10
maaさま

こちらこそお世話になりましたお喋りしながらのレッスン楽しかったですね

迷いに迷って決めた柄、気に入ってます次回は迷ってやめたハンコでチャレンジしたいな
Posted by りんりん at 2009年02月10日 00:18
クミさま

土曜日レッスンでしたかなかなかお会いできなくて残念です

センスのいいクミさんだから、ステキな柄のペンダントヘッドになるんだろうなぁ~ブログUP楽しみにしてますね
Posted by りんりん at 2009年02月10日 00:21
スターリングシルバーと呼ばれる純度92.5%のシルバー製品。
シルバーアクセサリーに1番使用されている地金で、硬度や重さなどちょうどよく、
優しい輝きも魅力的ですね。普段でもちょっとおしゃれでも気軽にお使いいただくことができます。
Posted by バリ島シルバー at 2009年03月05日 20:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。