iPod♪

2009年02月11日

先程いただいちゃいました

先月からの新車購入の話が進み、3月には乗り替えることに

新車に取り付けるカーナビと接続すれば車でも使えるのでとっても嬉しいプレゼント

早く使ってみたいなぁ〜



Posted by りんりん at 21:11 │Comments(6)
この記事へのコメント
春から新しいものが手に入るなんて、なんかいいですね♪

新車か~(u.u)うらやまじいなあ・・・
Posted by めえぷるめえぷる at 2009年02月11日 21:21
カバーなどとってもかわぃぃのも売ってて
ヘッドフォンもいろいろあって
娘のipodなのだけど母が結構楽しんでます^^;
※実は・・・密かに私もほしぃのだ^^;

そぉそぉナビで聞けるのよね^^v
娘のに入っているのがPvばかりなので聞けない見れないのです^^;※やりかたあんのかな????
Posted by mori_komo at 2009年02月11日 21:29
お♪うちの旦那とおそろだ〜^m^
って、色はシルバーなんですけどね。
私は旦那の中古を貰って車で聴いてま〜す^^v
でもラジオとCDのみだからラジオに電波飛ばしてるんで〜す^^;
Posted by sherton at 2009年02月11日 21:44
めえぷるさま

( ´艸`)ウフフ…2009年、さい先いいスタートかな

いただいたはいいけど、iPodちゃんと使いこなせるんだろうか…
Posted by りんりん at 2009年02月11日 23:03
mori_komoさま

iPodカバー、カワイイのありました私は普通の半透明シリコンケースですけど

PVはカーナビで見れるのか…機械オンチなのでわからずスイマセンまずはちゃんと曲を取り込めるのかが不安です

バレンタインのお返しにmori_komoさん用のiPodが届きますように…
Posted by りんりん at 2009年02月11日 23:22
shertonさま

おそろ~ちなみに相棒がこれのパープルです

iPod車で使われてるんですね音はいかがですか私も使えるように、前準備しなきゃです楽しみだなぁ~
Posted by りんりん at 2009年02月11日 23:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。