増えました♪

2009年03月10日

見てるだけでニコニコしちゃう大好きなナチュラル系の雑誌

ナチュリラ、リンネル、コンフィーに続いてクシュフルと言う新しいモノを発見

今後のコレクションアイテムに追加決定癒される雑誌が増えましたさて、まったりタイムしよっと



Posted by りんりん at 19:28 │Comments(6)
この記事へのコメント
新たなナチュラル系が創刊されたんですね〜
明日は本屋さんへ行ってみなくちゃ〜
なぜ発売日が近いんでしょう?バラしてくれるとちょうど良いのに〜なぁ……と思いませんか〜りんりんさ〜ん
Posted by しそ at 2009年03月10日 21:30
しそさま

まったくその通り1ヶ月くらい間をあけるとかバラけてくれるとホント有り難いのに…何でだろ
Posted by りんりん at 2009年03月10日 22:01
こんにちは~。
読み応えがありそうですね~。
私はナチュリラを買おうと思ってます。
昨日はコンジェでお買い物してしまいました♪
Posted by さおりん at 2009年03月11日 11:09
さおりんさま

コンジェでお買い物いいですねぇ~お店がお隣の県まで行かないとないので、近くにあって羨ましいです

ナチュラル系の雑誌は飽きないですね今回の3冊も何度も見て楽しんでますナチュリラいかがでしたか
Posted by りんりん at 2009年03月11日 20:40
いろいろな素敵な雑誌ありますね。(^-^)
私も本屋さんで見てみます。

りんりんさん、ブログ2年目も楽しみにしてますね。

またレッスンご一緒できるといいですね。(^O^)
Posted by クミ at 2009年03月12日 11:54
クミさま

ナチュラル系の雑誌多くなりましたよね珈琲をいただきながら雑誌を眺めるまったり時間大好きです

マイペースのブログですが、2年めも宜しくお願いします楽しいレッスンでお会いできますように…
Posted by りんりん at 2009年03月12日 21:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。