サクラ♪

2009年04月19日























もだんだんと終わりに近づいてますね。でも身近なところにまだ見頃の桜

庭にある鉢植えでした葉っぱも出てきちゃいましたが、縁側からプチお花見を楽しませてもらいました



Posted by りんりん at 13:20 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!!
昨日もご来店ありがとうございましたm(__)m
お友達お洋服大丈夫でしたか?
宜しくお伝えくださいね(*^_^*)

お陰様で、昨日の薔薇のシロヒトリの軍団を旦那と一緒に例の
袋かぶせ作戦で退治出来ました(;一_一)
ご支持してもらい助かりました・・・私の管理不足です;;
気おつけます!!
Posted by hapeace at 2009年04月23日 20:26
hapeaceさま

こちらこそまたまたお世話になりました

害虫退治頑張られたんですね大変お疲れさまでした精神的に苦労されたぶん、キレイな薔薇がたくさん咲いてくれるといいですね

またお邪魔させていただきまぁーす
Posted by りんりん at 2009年04月24日 02:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。