昨日のランチ♪

2009年04月23日






















昨日、友達と行こうと思っていたお店が閉まっていたので、近くにオープンしたばかり?のお店に行ってみました。

友達が気になっていたそのお店は桑野にあるベジタブルダイニング&カフェバー ベビーリーフさん。

数種類あるランチメニューから友達はベジタブルカレーセット、私は日替わりのパスタランチ、サーモンのスリームスパゲティをチョイス♪

どちらにもサラダ・デザート・ドリンク(ハーブティorコーヒー)がついてました。






















ベジタブルダイニング&カフェバー ベビーリーフ
郡山市桑野3丁目14-25
TEL 024-923-9152
11:30~22:00 年中無休



Posted by りんりん at 16:20 │Comments(4)
この記事へのコメント
先週オープンしたとこだよね!
私も昨日の夕方お店の前を通ってチェックして来ました^^
車からだったからお店の中が見えなかったので
雰囲気分からずだったけど、美味しかった?
Posted by ぴこりん at 2009年04月23日 16:54
ぴこりんさま

先週オープンでしたか友達から聞くまで全く知らずオープンしたてに行けてヨカッタです

店内は椅子(ソファー)が赤だったことが強く印象に残ってます。今回いただいたパスタ&カレー美味しかったですよガッツリ食べたい私には見た目チョット少なめに感じましたが、お喋りしながらゆっくり食べたら結構お腹いっぱいでした
Posted by りんりん at 2009年04月24日 02:08
あたしも、カレー食べたよ!
おいしかった!
昨日は、ゆっくりおしゃべりできて よかったわ~^^
ありがと~
Posted by まど-pまど-p at 2009年04月30日 09:10
まど-pさま

こちらこそ久しぶりにお喋りできて楽しかったですありがとうございました

カレー人気ありますね次回はカレー食べてみよっと
Posted by りんりん at 2009年04月30日 22:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。