昨日のお出掛け♪

2009年05月16日

風は強かったものの、いいお天気だったので布引高原へドライブ

頂上に着いたら気温なんと10℃寒かったおかげで猪苗代湖がとってもキレイに見えました絶景と冷たくて澄んだ空気で心身共にリフレッシュ

写真手前に見えるのは雪まだこの場所にだけ残ってました。次回は夏、ひまわり畑を見に行く予定です



Posted by りんりん at 13:49 │Comments(2)
この記事へのコメント
手前にブルーな湖が見えますね。湖ですよね?
まだ布引行ったことないんで、景色きれいな場所ですね。
Posted by クミ at 2009年05月16日 15:46
クミさま

ブルーに見えるのが猪苗代湖です昨日は菜の花が見頃で芝桜は咲き始め、季節ごとにいろいろ楽しめます

今までなかった広い駐車場や休憩スペースが作られ仮設トイレも設置されてましたお天気のいい日に是非行ってみてくださいね
Posted by りんりん at 2009年05月17日 02:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。