プハァ〜ッ♪(*^□^*)

2009年06月02日























新発売大好きです今日は一日暑かったので気になってた2種類のビールを飲んでみました

まずは菅野美穂さんCMの『YUTAKA』今日から発売だったのでさっそく後味スッキリでウマッとても飲みやすかったです。

続いてアサヒの『ザ・マイスター』ドイツ伝統だから飲んだ時に鼻から抜ける独特の薫りがありました。私は全然キライじゃないのでヨカッタです。

私的に飲みやすさは『YUTAKA』で、ちょっとクセはあるけどビールらしいのは『ザ・マイスター』かな両方とも美味しくいただきました



Posted by りんりん at 18:03 │Comments(2)
この記事へのコメント
ビールが飲めない、まだまだお子ちゃまぶぅです

暑い日にはグイッグイッと気持ち良さそうです
私は牛乳を( ´艸`)ププ
牛乳には強い私のお腹でした(^-^;
Posted by ぶぅ at 2009年06月02日 23:10
ぶぅちゃま

暑くなるこれからがビールの美味しい季節お供に枝豆があればサイコーですでも、今ある事情で炭酸系にストップかかってて…今日は久々に飲んじゃったけどね早く何とかせねば

牛乳はやっぱり腰に手を当ててゴクゴク飲むの(苦笑)今は栄養面を考えて豆乳派になってしまったよ
Posted by りんりん at 2009年06月03日 01:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。