2day shop『Clef porte』

2009年06月05日























行ってきましたちゃんと場所を把握してなかったので早めに出発したら予想以上に早く着いて…2番乗り以前『ボーノ』というパスタ屋さんがあった場所でした。

次の用事があったため、ゆっくりできなかったのが残念でしたが、お目当てのモノはシッカリGETできたのでヨカッタです



Posted by りんりん at 16:23 │Comments(4)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました^^
私よりも早い現場到着に「びっくり」^0^
思わず「早ッ!」と突っ込みを入れさせていただきました^^;

久しぶりにりんちゃんの顔をみれて嬉しかったです^^
Posted by mori komo at 2009年06月05日 17:33
mori komoさま

先程はお世話になりました私も久しぶりに会えて嬉しかったです

自分自身あんなに早く着くとは…(苦笑)ツッコミありがとうございました

やっぱり、イベントはゆっくり時間をとって行こうと反省明日も頑張ってくださいね
Posted by りんりん at 2009年06月05日 18:25
いつも一足出遅れるぶぅです( ̄▽ ̄;)

りんりんさんの
〜ちょっと空いた時間に〜
の行動力がスゴいなぁと思います
こないだのハピフェスにも私より早く来られていて

細やかな時間使い、見習って早め早めに行動するよう心がけ…ます^^;
Posted by ぶぅ at 2009年06月05日 19:40
ぶぅちゃま

行き違いだったようで残念でした(T_T)午前中しか時間がなくてサッサカサ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛と退散しました

ちょこっとだけでも…と予定を詰め込むと後からしわ寄せがドッと来くるから、やっぱりゆとりを持たせなきゃって反省(u_u)そしたら今日も会えてたもんね!
Posted by りんりん at 2009年06月06日 01:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。