きむかつ舎 しゃり銀♪

2009年06月06日























先週に引き続き、ヨークカルチャーの『コーヒーの時間』でしたその模様は後程

相棒とランチに向かったのはホットペッパーに出ていた富久山にオープンしたての『きむかつ舎 しゃり銀』さん。国産豚のロースを25層重ねたカツです。

今回はきむかつ膳、7種類のフレーバーからちーずと梅・しそにしてみました。オーダーしてからご飯を炊きはじめるので、炊きあがるまで15分ほど我慢白米と十六穀から選べておこげも頼めます。

サクサクとやわらかいカツ、ちーずはソース、梅・しそは白ぽん酢であっさりと美味しくいただきましたガッツリ食べたい人には物足りないかもお土産にブタの形をしたコロッケも買ってみました。



Posted by りんりん at 13:15 │Comments(4)
この記事へのコメント
気になってたんですよね~キムカツ舎~。
銀座店にはいったことあるんですけど~
どうでした?
Posted by ぶーすけ at 2009年06月06日 15:25
ぶーすけさま

初めていただきましたが、やわらかいし一口大に切ってあるので食べやすいですね

がっついた時は物足りないと思いましたが、食べ終わって暫くしたら結構満腹になってました

食べるまで時間がかかるけど(待ち時間+オーダー後)他の味や他のメニューも試してみたいです
Posted by りんりん at 2009年06月06日 17:38
私も気になってました♪
カツとキャベツが別盛りなんだね!
カットしてあるのは、女性には嬉しいね♪
今度行ってみなくちゃ~!
Posted by ぴこりん at 2009年06月07日 00:06
ぴこりんさま

私は出来たことすら知らず、相棒がチェックしてくれていたおかげで行けました

私達はあまり待たずに入れましたが、すぐ後の方は1時間待ちだったようです待ち時間に負けず是非行かれてみてくださいませ
Posted by りんりん at 2009年06月07日 08:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。