フンガイ!o(T□T)o

2009年06月10日

夕方になるとどこからともなく現れる無数の黒い点々ムクドリスズメよりひとまわり大きい鳥です。今日はまだ少ないほう。

じつはこの電線、ウチの庭と駐車場のなんと真上毎日おびただしい数の糞害に悩まされてます

可哀想なのは我が愛車まだ納車されて4ヶ月、洗車しては糞を落とされの繰り返し何か良い方法はないものかとネットで検索してみたら…

『電線にとまっての場合、電力会社に頼むと鳥よけを無料で設置してくれますよ』という嬉しい情報をGETさっそく連絡してみました

鳥よけは特注品なので設置まで1ヶ月程かかるとのこと。1ヶ月かぁ…待つのは長〜いでも鳥を傷付けることなく糞害もなくなれば有り難いこともっと早く情報を知りたかったな



Posted by りんりん at 18:45 │Comments(2)
この記事へのコメント
それにしても、見事な数・・・(^^;)
ビリヤードみたいに、( ゜゜)♂ツンツン したら、パタパタパタって倒れそう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ザベスザベス at 2009年06月10日 19:22
ザベスさま

そうそうビリヤードみたいにツンツンってねってォィォィ…(^_^;)

今日みたいなでもキレイに落ちないからホント大変…鳥よけさん早く助けて~って感じです
Posted by りんりん at 2009年06月11日 09:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。