WITH HEARTさん♪

2009年07月10日























ウチから近いのにお邪魔したことがなかったWITH HEARTさん。今日ポストに入っていたセールのチラシ(雑貨&お洋服20〜50%OFF)に惹かれて行ってみました

外観からしてステキでしたが、なかに入ったらもっとステキリネンのお洋服や靴カワイイ雑貨にアクセサリーなど目がキラキラするモノばかり

欲しいモノはたくさんあったけど、今日は白いリネンのワンピだけで我慢セール期間中(10〜12日)にまた行ってしまいそうです

WITH HEART
大槻町字小仲針生69−4
024-966-2080
10:00〜18:00



Posted by りんりん at 18:25 │Comments(6)
この記事へのコメント
お店の外観からステキそ〜ですね
地図をダウンロードして、次回のお出かけの時に行ってみようっと♪♪♪
行ってみたいところがいっぱいで、
海にも行きたいし
作りかけのワンピースもあるし休日が足りませんよ〜
Posted by しそ at 2009年07月13日 23:29
しそさま

ホントに今は行きたいトコ、やりたいコトだらけで時間が足りましぇんこの波が過ぎるとパタッと何もしなくなっちゃいますがね…

こちらのお店、しそさん好みだと思います海からは遠いので、完成したワンピを着て郡山へはいかがしそさんのステキなワンピ見たいなぁ~
Posted by りんりん at 2009年07月14日 01:23
どこ?
どの辺?
って・・・本当に郡山の人?^^;

針生は知ってるけど小仲は知りません^^;
でも、素敵な感じ~♪
Posted by ワイン☆ at 2009年07月14日 12:26
ワイン☆さま

ユニクロの近くですよんユニクロをスタジオアミさん側から出ると正面がトヨタ、その右隣がWITH HEARTさんです

静団地のメインストリートからは、たるかわクリニックを右手に見て信号を直進。トヨタを過ぎた先です。ヘタな説明でスイマセン
Posted by りんりん at 2009年07月14日 17:58
え~、セールしてたのぉ?
私も移転してから一度も行ってないの~
Posted by まど-p at 2009年07月15日 06:15
まど-pさま

金・土・日の3日間セールしてましたよぉ~たまたまチラシがポスティングされてたので初WITH HEARTさんしてきました
Posted by りんりん at 2009年07月15日 10:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。