最近のお気に入り♪

2009年08月01日

で出かけるときはペットボトル愛飲者だった私。先日、佐野のアウトレットでスタバのステンレスタンブラーに出会ってからコーヒーや紅茶などを入れて持ち歩くようになりました

保冷・保温両方OK二重構造なので持ち手は熱くも冷たくもナシ今の時期でも氷はなかなか融けずとっても重宝してます

今日はルピシアのシークヮーサー烏龍の水出しにしてみました



Posted by りんりん at 11:41 │Comments(4)
この記事へのコメント
保温・保冷両方ばっちりのタンブラーいいですね。
私もおしごとの時など、珈琲や麦茶をもっていくのですが、
気が付くと、あっちっちだった珈琲も冷た~い麦茶もぬるくなってて・・・(泣)
タンブラー買いなおそうかしら・・・。
Posted by ○berry  at 2009年08月01日 23:09
ステンレスボトル、デザインもかっこいいですね。(^O^)氷も溶けないのは、この時期いいですね。私もよくルピシアさんのお茶を冷茶にしていただいてます。喉を潤しながら元気な夏過ごしましょう☆
Posted by クミ at 2009年08月02日 00:10
○berryさま

佐野のアウトレットで購入したので、この色限定でしたが安かったうえ、1杯無料券も付いててお徳でした

使い始めてから冷たい飲み物ばかりなので、HOTがどのくらい持つのか試してみますね
Posted by りんりん at 2009年08月02日 09:34
クミさま

タンブラーは珈琲や紅茶の濃さも自分好みにできるし、いろいろ選べて楽しいですね

こまめな水分補給で熱中症に気を付けて、夏バテしないように乗りきろうと思います
Posted by りんりん at 2009年08月02日 09:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。