ほりほりの会

2009年08月02日

先週、シトロンさんで開催されたほりほりの会。その時間内に下絵だけ写し、宿題にしたものを彫ってみました

男の子のハンコはラジオ体操をしてる姿なのに、彫りすぎたり彫り残しがあったりで寝てるみたい…でも気に入ってます



Posted by りんりん at 19:50 │Comments(4)
この記事へのコメント
すごい!細かっっ!!
しかも宿題終わらすの早いですね(^^♪
また次回のほりほり会が楽しみになりました。
もっと、大作お願いしま~す!
Posted by citron at 2009年08月02日 22:22
citronさま

細かくて身体のアチコチには余計なチカラが入るし、蛍光灯の下だったので目も疲れました

残りの宿題は、夏休みの子供みたいに次回のほりほり会ギリギリに仕上がるかも

大作かぁ…頭の片隅に置いておきます
Posted by りんりん at 2009年08月03日 08:13
おぉ~ イニシャル&男の子!!
どちらもいい感じに仕上がりましたね。すごい!!
また、次の仕上がりが楽しみですね。
私は指を削りながらも『音符』が仕上がりました。
Posted by ○berry  at 2009年08月03日 16:00
○berryさま

指を削ってだっ…大丈夫なんですかくれぐれもお大事にしてくださいね

とりあえず宿題2つ終わったので、あとはゆっくりのんびりマイペースでホリホリする予定です
Posted by りんりん at 2009年08月03日 22:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。