初ジェルネイル♪

2009年08月31日























以前から興味があったジェルネイル今週末、後輩の披露宴なので、alisさんにお呼ばれ用のネイルをお願いしました

当日の服装を考えて紫色の濃淡グラデーションにゴールドのライン、そして淡い色合いのストーンたち。右手はポイントに本物の押し花をつけてもらいました

どんどんキレイに仕上がっていく指先を見てウットリそれにテンションでも自分の手じゃないような不思議な感覚でした。

初のジェルネイル気がつくとジーッと見ちゃうほどお気に入りです



Posted by りんりん at 19:04 │Comments(8)
この記事へのコメント
可愛くてゴージャスなネイルですね!
押し花も可愛くてステキポイントです。
指先がキレイになるとお呼ばれが楽しみになりますね~♪
いいな、いいなっ^^
Posted by あおいあおい at 2009年08月31日 19:34
こんばんは!

ポストカード等を販売しておりました。
ご挨拶が出来ずすみませんでした・・!

大盛況でよかったですね!!
今後とも宜しくお願いします!
Posted by めたむ at 2009年08月31日 22:40
あおいさま

ありがとうございます

プロのネイルに癒されちゃいましたキレイにしてもらうって凹んでてもテンション上がりますね

ジェルネイルハマリそうです
Posted by りんりん at 2009年08月31日 23:22
めたむさま

お疲れさまでしたこちらこそご挨拶に行けずにスイマセン

ちょうど反対側の奥のほうに居ました。お二人のブースにお邪魔したかったぁ~また宜しくお願いします
Posted by りんりん at 2009年08月31日 23:31
才才-!!w(゜o゜*)wすてきです。
およばれようはやっぱり、キラキラ度が違いますなー。

毎日爪を見るの楽しくなるよね。

さすが、alis先生だわ♪
Posted by ザベスザベス at 2009年09月01日 18:38
ザベスさま

( ´艸`)ウフフ…指先を見る度に顔がニンマリです

とってもステキに仕上げてくれたalisさんに感謝感謝お呼ばれ楽しんできます。

ネイリストってステキな仕事ですねテンションUPで笑顔になるし、癒されるし。いつかプロのザベスさんにお願いしたいなっ
Posted by りんりん at 2009年09月02日 01:36
気に入っていただけてよかったです☆

このパープルグラデ人気です♪
ウチの母もすっごいキレイ~って言ってました(^^*)
来ていただいた日のりんりんさんの服にもぴったりの色でしたし♪

結婚式お呼ばれも気分アゲアゲで行って来てくださ~い(^^*)
またいろいろお話しましょ~♪
Posted by alisalis at 2009年09月03日 12:24
alisさま

パープルグラデ人気なんですねウレシイナ

秋だし大人っぽくもあり、ストーンがキラキラしてお呼ばれのゴージャス感もホントにありがとうございました

これからの季節お母様がされたベージュやブラウン系のネイルもステキですねいいなぁ~

また楽しくお喋りしながら宜しくお願いしまぁーす
Posted by りんりん at 2009年09月03日 17:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。