365blogデビュー!

2008年02月28日

昨日、365blogのブログスクールに参加しましたface02

それまで365blogの存在すら知らなくて・・・(ごめんなさい)

でも、参加したおかげでブログを始めるきっかけになりました。

いろんなことを少しずつ感じたまま更新します!





 











 













 




Posted by りんりん at 13:08 │Comments(2)
この記事へのコメント
おっ、記事アップしましたね。
無理ない程度に頑張って下さいね。
Posted by ひげ at 2008年02月28日 13:58
昨日はお世話様でしたm(__)m

早速、書いてますね~(^^)

ピンクでとても可愛く変身してますね♪

私もそのうち更新します~。
Posted by はっち at 2008年02月28日 14:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。