再放送

2008年03月01日




今、ドラマの『ハケンの品格』放送してますよね。




このドラマ、リアルタイムでも見てたけど、その頃には気づかなかったこと・・・




それは、おバカキャラでブレイクしてる?上地雄輔が出てたこと。




知らなかったのは私だけ?




Posted by りんりん at 16:23 │Comments(2)
この記事へのコメント
私も知らなかった。
でも、何の役だったんだろ?
あのドラマおもしろいよね。
再放送見れていいな~。
Posted by はっち at 2008年03月02日 23:35
私も、発見!!って一人で喜んでました。
再放送のドラマって観ていると、前は気付かなかった事があったりして☆二度美味しい☆みたいなことよくあります(^○^)
得した気分ですね。
上地さんって、今や 『おバカさん』 キャラなので、よけいに
目立つのかな~。話は、どんどん変わりますが、上地さんと
もう一人小久保さんじゃない 『おバカさん』 の名前が出てこないのですが・・・雰囲気も似ていて、私いつも名前が出てこなくて
う~ん??って気になる、気になる(笑)
Posted by なんぴー at 2008年03月03日 22:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。